『成人式、ネガプリント良いですね』のクチコミ掲示板

F5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 F5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F5 ボディの価格比較
  • F5 ボディのスペック・仕様
  • F5 ボディのレビュー
  • F5 ボディのクチコミ
  • F5 ボディの画像・動画
  • F5 ボディのピックアップリスト
  • F5 ボディのオークション

F5 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1996年10月

  • F5 ボディの価格比較
  • F5 ボディのスペック・仕様
  • F5 ボディのレビュー
  • F5 ボディのクチコミ
  • F5 ボディの画像・動画
  • F5 ボディのピックアップリスト
  • F5 ボディのオークション

『成人式、ネガプリント良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「F5 ボディ」のクチコミ掲示板に
F5 ボディを新規書き込みF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

成人式、ネガプリント良いですね

2012/01/09 21:45(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > F5 ボディ

スレ主 kazmkazさん
クチコミ投稿数:149件 F5 ボディのオーナーF5 ボディの満足度5

今日は、長女の成人式。F5にネガフィルム詰めて、コンデジをポケットに詰め込んで、いざ出陣。
天気は上々、父親の腕の見せ所。
さて、戦果のほどは、
コンデジは手ぶれあり、尚且つ、プリントには手間をかかり・・・。
一方、F5は近くのプリント屋さんで、現像・同時プリントで、ものの45分。補正も的確で、綺麗な仕上がり。
やっぱ、F5のプリントは、いいな〜 ・・・でした。

書込番号:14002579

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20149件Goodアンサー獲得:957件

2012/01/09 21:57(1年以上前)

おつかれ様でした

じゃあここは近親者成果報告の書き込みといたしましょうか

#ちなみに姪っ子に「いっしょに行ってやろうか?」といったら
 「おじさんは いい!」 といわれてしまいました ;_;

書込番号:14002659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 F5 ボディのオーナーF5 ボディの満足度5

2012/01/10 19:14(1年以上前)

こんばんは

 プリントと言えば津浪のガレキの中からボランティアの
方に救いだれた写真がTVにありましたネ。・・・家族の写
真はプリントした方がいいかな・・・

 御成人ですか。・・・おめでとうございます。

書込番号:14006021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/01/10 22:14(1年以上前)

昔ながらのネガプリントには
長年のノウハウが詰まってますからね
やはり良い物だと思いますよ。

私も今年はデジタルだけでなく
フィルム消費量にすこしは貢献しようかと思ってます。

書込番号:14006938

ナイスクチコミ!1


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2012/01/11 02:29(1年以上前)

写真は、やはりプリントして写真だと思っています。

私の場合、1年で200枚〜300枚 1冊のアルバムができるようプリントしています。

さすがに全部プリントは辛いですから^^;

書込番号:14008177

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazmkazさん
クチコミ投稿数:149件 F5 ボディのオーナーF5 ボディの満足度5

2012/01/11 22:50(1年以上前)

皆さん、こんばんは。返信有難うございます。

ここ2・3日は、「F6を手に入れようか・・・」と、壮大な夢を抱いて、楽しんでいます(?)。

ひろ君ひろ君 さんへ
 おん腕を見せることが出来ず残念でしたね。ご心中お察し致します。(笑)

メカトロニクス さんへ
 ありがとうございます。
 デジタルと言う“電子ファイル”は有る意味“実体がもの”で、想定外で困ることがありそう
 ですね。

テクマル さんへ
 なるほどです。私も、微力ながら消費に貢献したいと思います。

SEIZ_1999 さんへ
 年200〜300枚ですか、快い目標ですね。ここは何かのご縁、同行させて頂きます。
 でも、途中で脱落する かも・・・。(笑)



書込番号:14011383

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazmkazさん
クチコミ投稿数:149件 F5 ボディのオーナーF5 ボディの満足度5

2012/01/11 22:58(1年以上前)

すみません、脱字がありました。訂正して、お詫び致します。

メカトロニクス さんへ
 ありがとうございます。
 デジタルと言う“電子ファイル”は有る意味“実体がもの”で、想定外で困ることがありそう
 ですね。
 
 ↓
正しくは、
 「有る意味“実体がないもの”なので、・・・・」です。

書込番号:14011435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 F5 ボディのオーナーF5 ボディの満足度5

2012/01/12 18:16(1年以上前)

なるほど・・ 了解です〜♪

書込番号:14014052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

F5 ボディ
ニコン

F5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1996年10月

F5 ボディをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る