『F5の故郷、仙台で地震!』のクチコミ掲示板

F5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 F5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F5 ボディの価格比較
  • F5 ボディのスペック・仕様
  • F5 ボディのレビュー
  • F5 ボディのクチコミ
  • F5 ボディの画像・動画
  • F5 ボディのピックアップリスト
  • F5 ボディのオークション

F5 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1996年10月

  • F5 ボディの価格比較
  • F5 ボディのスペック・仕様
  • F5 ボディのレビュー
  • F5 ボディのクチコミ
  • F5 ボディの画像・動画
  • F5 ボディのピックアップリスト
  • F5 ボディのオークション

『F5の故郷、仙台で地震!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F5 ボディ」のクチコミ掲示板に
F5 ボディを新規書き込みF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

F5の故郷、仙台で地震!

2008/06/14 10:44(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > F5 ボディ

クチコミ投稿数:387件

F5の皆様ご無沙汰しております。

先月所用で仙台に行った際に、仙台ニコンの工場を見てまいりました。(門前だけですが)
もちろんF5も持参して、とりあえず里帰りということで記念写真も撮りました。

今朝その仙台で大きな地震が発生し、怪我人や犠牲者も出ているようです。
ニコンの現行機種であるD3やF6の生産体制にも多少影響が出るのでしょうか。

仙台は緑が多く美しく、好きな街の一つです。
みちのくの皆様が何卒無事であります事を、心より願っています。

書込番号:7938149

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/06/14 10:49(1年以上前)

TVも全て地震のニュースに切り替わっていますね。
昨年の能登半島、柏崎・刈羽に続き、東北地方の方々大丈夫でしょうか?
価格.comに書いても致し方ありませんけれども・・・

ニコンの生産状況なんて些細な話しです、ちょっと不謹慎では?!

書込番号:7938168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2008/06/14 11:23(1年以上前)

まぁ、生産状況は別にして。。。
被災者は見ていないと思いますが、早く復興するのを期待しています。

書込番号:7938270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2008/06/14 11:32(1年以上前)

>ニコンの生産状況なんて些細な話しです、ちょっと不謹慎では?!

私も関西在住ですので、先の大震災は経験しており悲惨さは十分理解しております。
また当時各地からの皆様の支援には助けられ、大変感謝しております。

幸い現地の友人とは連絡がとれ、無事が確認できました。
しかし、状況は良いとは言い切れない様子です。
これから時間と共に被害状況は明らかになって来ることでしょう。
何らかの支援をしていきたいと考えています。

TAIL4様も、何らかの形でよいので支援お願い致します。

書込番号:7938294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 F5 ボディのオーナーF5 ボディの満足度5

2008/06/17 20:18(1年以上前)

こんなの付けてみました

つばめ好きさん こんばんは。

業務多忙の為 遅参しましたこと、どうぞお許ししださい。

>みちのくの皆様が何卒無事であります事を、心より願っています。

同感です。自然の前では我々人間の力はほとんど無力なのが残念です。
早期復興を願うばかりです。

PS.私のF5の近況ですが、接眼レンズのゴムが頻繁に外れ紛失するので
 純正をやめてペンタの物に変えみました。力技で無理やり着けましたが
 これがなかなか具合良く外れません。
 不格好ですが、なかなかよいですヨ。
 
 


書込番号:7953479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2008/06/17 23:40(1年以上前)

メカトロニクスさん、こんばんは。

お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか。

さて、このアイピースは覗いた感じは如何でしょうか?
ケラレはありませんか?

別スレ立てますね。

書込番号:7954612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

F5 ボディ
ニコン

F5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1996年10月

F5 ボディをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る