『ひさびさのF5』のクチコミ掲示板

F5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 F5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F5 ボディの価格比較
  • F5 ボディのスペック・仕様
  • F5 ボディのレビュー
  • F5 ボディのクチコミ
  • F5 ボディの画像・動画
  • F5 ボディのピックアップリスト
  • F5 ボディのオークション

F5 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1996年10月

  • F5 ボディの価格比較
  • F5 ボディのスペック・仕様
  • F5 ボディのレビュー
  • F5 ボディのクチコミ
  • F5 ボディの画像・動画
  • F5 ボディのピックアップリスト
  • F5 ボディのオークション

『ひさびさのF5』 のクチコミ掲示板

RSS


「F5 ボディ」のクチコミ掲示板に
F5 ボディを新規書き込みF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ひさびさのF5

2008/08/19 21:14(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > F5 ボディ

ひさびさに、F5で撮影してきました。あの重み、スィッチ類の重厚感、ずっしりとしたシャッター音、撮る喜びを感じたのは、ひさしぶりでした。まさに、心地良い時を過ごせましたね。今後も、「ここぞ」という時には、活躍してもらいたいですね。

PS.帰り道、フィルムを大人買いしてしまいましたよ!!

書込番号:8227535

ナイスクチコミ!0


返信する
f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 F5 ボディの満足度5

2008/08/19 23:27(1年以上前)

スーパーポンタさん
撮影、ご苦労様です。
>今後も、「ここぞ」という時には、活躍してもらいたいですね。

やっぱりF5は勝負カメラ?

いつでも持ち歩けるカメラじゃないですよね〜

>フィルムの大人買い
私もフジの400プロ36EX(カラーネガ) 20本入り1箱買いました。
現像代が高くなっているのとデジタルも併用なので気に入った銘柄に資金投入したいと考えています。
リバーサルは9月に補充だな...

書込番号:8228336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/19 23:50(1年以上前)

スーパーポンタさん、こんばんは。

ちょくちょくF5も使ってやって下さい。
これからもきっと期待に応えてくれると思います。



f5katoさん

カメラ屋さんで、消費期限がもう直ぐ切れそうなフィルムを見かけると衝動買いしそうです。
おまけに期限が近いので一気に撮影して現像代が嵩みそうです。

あ〜ベルビア50の5本パックか、どうしようかな〜。
ヤバイ、ホントに買いそうだー!

書込番号:8228489

ナイスクチコミ!1


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件 F5 ボディのオーナーF5 ボディの満足度5

2008/08/20 07:46(1年以上前)

おはようございます。
 スーパーポンタさん  フィルムの大人買いですか。気持ちわかりそうです。

 つばめ好きさん  迷うことなくベルビア50の5本パック購入しましょうよ!

 先日、昨年発売されたフォルティアSPの5本パック2箱を半額で購入しました。期限が9月までで、多分使い切れないでしょうが。同時にベルビア50を10本買って・・・どうしよう・・・
 フィルムの手持ちが多いと撮る枚数も増えることに初めて気が付きました。
後の現像代が・・・
 
 それなのに、F5には”雨”を撮るための5本目のモノクロが装填中です。

 f5katoさん 先日はありがとうございました。
 やっと、場所が解りました。

書込番号:8229291

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 F5 ボディの満足度5

2008/08/21 20:25(1年以上前)

gajitojunさん

場所分かりましたか。
最近は観光客も多いスポットですね。
旭川就実の丘

横レス失礼しました。

書込番号:8235180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件 F5 ボディのオーナーF5 ボディの満足度4

2008/08/21 22:18(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。あ、現像代・・・確かに、かなり行きそうですね・・・

また、何かありましたら、ご教授ねがいます。

書込番号:8235734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

F5 ボディ
ニコン

F5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1996年10月

F5 ボディをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る