『ボディのニコンロゴについて』のクチコミ掲示板

F100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 F100 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F100 ボディの価格比較
  • F100 ボディのスペック・仕様
  • F100 ボディのレビュー
  • F100 ボディのクチコミ
  • F100 ボディの画像・動画
  • F100 ボディのピックアップリスト
  • F100 ボディのオークション

F100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1998年12月

  • F100 ボディの価格比較
  • F100 ボディのスペック・仕様
  • F100 ボディのレビュー
  • F100 ボディのクチコミ
  • F100 ボディの画像・動画
  • F100 ボディのピックアップリスト
  • F100 ボディのオークション

『ボディのニコンロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F100 ボディ」のクチコミ掲示板に
F100 ボディを新規書き込みF100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ボディのニコンロゴについて

2005/11/27 00:49(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > F100 ボディ

スレ主 KURO-chanさん
クチコミ投稿数:99件

F100のボディのニコンロゴってプリントですよね。

これって使っているうちに擦れて消えていくと思うのですが、
サービスセンターでリプリントって受け付けてもらえるのでしょうか?

もし、どなたか利用された方がおられましたら費用・期間などを
教えていただきたく思います。

書込番号:4609769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2005/11/27 06:51(1年以上前)

直接ニコンにメールした方が間違いないと思いますよ。

書込番号:4610181

ナイスクチコミ!0


スレ主 KURO-chanさん
クチコミ投稿数:99件

2005/11/27 14:22(1年以上前)

マリンスノウさん

確かにその通りですね。

直接にニコンにメールするのってどこにアドレスあるんですか?
HPのサポートのところではみつからないのですが。

お手数ですが、よろしければ教えてください。

書込番号:4610901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2005/11/27 19:16(1年以上前)

とりあえず,ここから入ってみてください。 ↓

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/support/inquiry/index.htm

書込番号:4611523

ナイスクチコミ!0


スレ主 KURO-chanさん
クチコミ投稿数:99件

2005/11/28 01:31(1年以上前)

マリンスノウさん

ありがとうございました。
webmasterのやつですかね?

でもとりあえずカストマーセンターに電話してみました。
結果は
「リプリントサービスは行っていません。
 もしどうしても直したいというなら、修理という形で塗装のし直しになりますが、
 ロゴ部分だけでなく全面塗装のし直しということなので費用が結構かかります」
ということでした。

ここまで聞いたら十分だったので、値段までは聞きませんでした。
要は基本的に無理ということのようです。

私のF100はまだ消えてきているわけではありませんが、
やはり使っていると消えてくるものなのでしょうか。

書込番号:4612825

ナイスクチコミ!0


piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2005/12/24 21:06(1年以上前)

私は逆。^ ロゴを見るやいなや.塗りつぶしちゃうんだ マジックで。^(笑;

書込番号:4681289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2005/12/24 22:14(1年以上前)

>私は逆。^ ロゴを見るやいなや.塗りつぶしちゃうんだ マジックで。^(笑;

実は、ワタシも・・・・。

過去にロゴを消したカメラ X-700, X-7, A-1, AE-1P, AL-1, FM, FM2, FE, FE2など。
なぜか? カメラマンもカメラもはなるべく目立たない方がいいと考えていたので。(若い頃は)


書込番号:4681460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F100 ボディ
ニコン

F100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1998年12月

F100 ボディをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る