『探してる方』のクチコミ掲示板

2001年 7月 7日 発売

FM3A ボディ (シルバー)

FM3A ボディ (シルバー) 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):8秒 FM3A ボディ (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM3A ボディ (シルバー)の価格比較
  • FM3A ボディ (シルバー)のスペック・仕様
  • FM3A ボディ (シルバー)のレビュー
  • FM3A ボディ (シルバー)のクチコミ
  • FM3A ボディ (シルバー)の画像・動画
  • FM3A ボディ (シルバー)のピックアップリスト
  • FM3A ボディ (シルバー)のオークション

FM3A ボディ (シルバー)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月 7日

  • FM3A ボディ (シルバー)の価格比較
  • FM3A ボディ (シルバー)のスペック・仕様
  • FM3A ボディ (シルバー)のレビュー
  • FM3A ボディ (シルバー)のクチコミ
  • FM3A ボディ (シルバー)の画像・動画
  • FM3A ボディ (シルバー)のピックアップリスト
  • FM3A ボディ (シルバー)のオークション

『探してる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM3A ボディ (シルバー)」のクチコミ掲示板に
FM3A ボディ (シルバー)を新規書き込みFM3A ボディ (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

探してる方

2007/02/05 22:11(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > FM3A ボディ (シルバー)

クチコミ投稿数:101件

皆様、こんにちは去年中古購入して楽しく使ってます。
探している方いましたらこちらなどいかがでしょうか?

http://www.camera-koubou.com/

中古販売の所にありますが45/2.8P付きでこの値段は今の高騰状態を見ればいいほうかな?

書込番号:5966707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/05 23:17(1年以上前)

何よ! この値段! 馬鹿にしないでよ♪ ジャガジャン♪

ワタシが買ったときは最安値\56400。
F2→10D師匠につきあってもらって買ったのよ。
ラッキーだったわ!

45mmのレンズ代引いても、9万位ね。




書込番号:5967162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2007/02/08 22:34(1年以上前)

もう売れたみたいですね、ここ猪苗代カメラ工房(http://www.camera-koubou.com/)はニコン修理技術認定店なんですが珍しい掘り出し物が出るのでたまにチェックしてます。

書込番号:5977961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/08 23:09(1年以上前)

>珍しい掘り出し物

そーゆーことばに弱いのよねぇ〜♪
でも、ニコンで欲しいものはないわ。大体のものは揃ってるの。

あっ、そう言えばMFレンズは探してるものがあるわ。
中古市場にもなかなか出てこないんだけどね。

書込番号:5978139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/07/04 02:20(1年以上前)

FM3A楽しいよ。
デジタルが流行してるけど、FM3Aの感触は孤高だよ。
撮る楽しさとか、貴重さが良くわかる。ネガ白黒とかで撮影すると楽しく撮影できます。
個人的にはデジタルモデルが出来ると即買いなんですが(もちろんフィルム巻きギミックも必須ね)...>ニコンさん。

書込番号:6498901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > FM3A ボディ (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FM3A ボディ (シルバー)
ニコン

FM3A ボディ (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月 7日

FM3A ボディ (シルバー)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る