『ニコンのマルチパターン測光の技術、電動髭剃りに採用か!』のクチコミ掲示板

F6 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 F6 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F6 ボディの価格比較
  • F6 ボディのスペック・仕様
  • F6 ボディのレビュー
  • F6 ボディのクチコミ
  • F6 ボディの画像・動画
  • F6 ボディのピックアップリスト
  • F6 ボディのオークション

F6 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年10月22日

  • F6 ボディの価格比較
  • F6 ボディのスペック・仕様
  • F6 ボディのレビュー
  • F6 ボディのクチコミ
  • F6 ボディの画像・動画
  • F6 ボディのピックアップリスト
  • F6 ボディのオークション

『ニコンのマルチパターン測光の技術、電動髭剃りに採用か!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F6 ボディ」のクチコミ掲示板に
F6 ボディを新規書き込みF6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > F6 ボディ

クチコミ投稿数:325件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 1m71 

「サライ」誌5月15日号(P134)に載っていました!
http://www.braun.co.jp/products/shaver/freecontrol.html
5月15日号は土門拳氏の特集です。
愛用のニコンFも掲載されています。
わたしもFでいい写真を撮って一ミリでも土門拳氏に近づこうと思いますが・・・

書込番号:7798560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2802件 terano 

2008/05/13 14:20(1年以上前)

>ブラウン フリーコントロール BS 1775
のHPが開くのですが、どう見るのでしょうか?

書込番号:7802050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 1m71 

2008/05/13 20:56(1年以上前)

teraちゃnさん、レスありがとうございました。

渾身の、つたないつたないギャグを試みたのですが・・・(^0^;)☆\(-_-;)しぇ〜

さ、冬のシドニーの夜は冷え込むのでそろそろ寝るか。


書込番号:7803401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2008/05/13 21:13(1年以上前)

・・・・ああ、ギャグだったんですか。

いや、多分私もウケ狙いだろうと思っていたんですが、もし真面目だったら笑っちゃ大変失礼なもんで・・・・・・・

書込番号:7803508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 1m71 

2008/05/13 22:05(1年以上前)

オールルージュさん、こんばんは。

・・・・そう、ギャグだったんです。(^^;)

フォローありがとうございます。
やっぱり日本の方は万一のこと考えて気配りしてくれるんですね。
夜のオペラハウスとハーバーブリッジを無限遠で眺めています。
あ、もう十一時。おやすみなさ〜い。

書込番号:7803861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件 terano 

2008/05/13 22:14(1年以上前)

うん、もう・・・プリプリ(~_~メ)

書込番号:7803911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:2件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5

2008/05/14 06:06(1年以上前)

sydneywalkerさん、おはようございます。

>渾身の、つたないつたないギャグを試みたのですが・・

僕の頭も硬直していますね。このギャグが読めませんでした。

>夜のオペラハウスとハーバーブリッジを無限遠で眺めています。

素晴らしい情景が思い浮かびます。少しお疲れさんの僕は1杯飲りながらこういう景色を眺める環境が必要なんだろうな〜と思う一方、「オペラハウスって雨漏りがしたりする欠陥建築じゃなかったっけ?記憶違いかな?」と思うもう1人の自分がいます。

土門拳といえば連想ゲームのようにして浮かぶのが「筑豊のこどもたち」です。わら半紙のような粗末な紙に印刷された写真集で乾燥で表紙の一部が欠け落ちていました。商売相手と大喧嘩をして、後日謝罪の一席を持ちました。その時にこの「筑豊のこどもたち」をプレゼントしました。相手はモノクロ中判使いで写真家を自認していましたから喜びましたね。
僕は「筑豊のこどもたち」を失った事は何とも思いませんでしたが、初版本の「筑豊のこどもたち」を贈呈してご機嫌取りをした僕の行為が卑屈で恥ずかしく、今でもトラウマとして残っています。
現役時代は戦いが厳しかったな〜! みなさんも健康に留意して仕事に励んで下さいね。

さて、そろそろご近所掃きをします。みなさんにとって良い1日でありますように。
今、外を見たら雨が降っています。寒いですねー、ご近所掃除を取り止めて朝食の用意をします。

書込番号:7805286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 1m71 

2008/05/14 18:45(1年以上前)

teraちゃnさん、こんばんは。
またおつきあいいただいてありがとうございます。
今日は仕事で行った町の偶然入った店でこの二年ほど探していたDiorのアフターシェーブクリームを見つけ(…髭剃り関連になりますが)買ってしまいました。生産終了になって時間が経ち半ばあきらめかけていたんですがよかったです。このスレのご利益でしょうか?

ヤングQ太郎さん、こんばんは。
すばらしい情景とお褒めいただきありがとうございます。
しかし、「無限遠で見ている」=「焦点定まってない」とお読みいただければ昨日の私の気持ちがわかっていただけるかと・・・
あまり荷物は持たない主義で写真集も日本においてあるものが多いのですが、アンセル・アダムスの「Our National Park」はサイズが小さいことからこちらにもって来て何度も開いています。この写真集を見て彼と同じ撮影地点で撮りたいと思いヨセミテ谷やグランドキャニオンに行って撮影したのがいい思い出になりました。この写真集、何度見ても飽きません。

書込番号:7807143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > F6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NIKON F6 発売20周年 15 2024/11/04 22:29:45
うちのF6はまだまだ元気。 9 2023/11/26 9:33:06
購入以来17年、F6のオーバーホール 7 2022/10/30 18:38:55
F6でポジとか他と比べたりとか 2 2022/07/24 22:39:03
フィルムカメラ買いたいが、F6、FM3Aならどちら 98 2022/07/30 9:05:22
やってしまいました 9 2022/06/14 0:24:25
17年目の10月22日 10 2021/11/05 13:28:10
MV-1でF6内の記録データ引出し 4 2021/11/16 11:47:29
発売以来、16年。 15 2021/01/08 22:34:45
F6 ついに・・・ 6 2020/11/01 13:04:16

「ニコン > F6 ボディ」のクチコミを見る(全 20210件)

この製品の最安価格を見る

F6 ボディ
ニコン

F6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年10月22日

F6 ボディをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る