『MZ5ですが買い増ししました。』のクチコミ掲示板

PENTAX MZ-3 ボディ シルバー 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの価格比較
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのスペック・仕様
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのレビュー
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのクチコミ
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの画像・動画
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのピックアップリスト
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのオークション

PENTAX MZ-3 ボディ シルバーペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年 7月

  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの価格比較
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのスペック・仕様
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのレビュー
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのクチコミ
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの画像・動画
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのピックアップリスト
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのオークション

『MZ5ですが買い増ししました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MZ-3 ボディ シルバー」のクチコミ掲示板に
PENTAX MZ-3 ボディ シルバーを新規書き込みPENTAX MZ-3 ボディ シルバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

MZ5ですが買い増ししました。

2007/04/28 09:54(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス > PENTAX MZ-3 ボディ シルバー

クチコミ投稿数:295件 PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの満足度5

レンズ交換がめんどうなのでMZ3にはFA43mm、MZ5にはDA70mmとなりました。

リバーサルフィルムにも挑戦します。そのうちアップします。

MZ5は新橋で5000円でした。びっくり。

板違いでした。m( __ __ )m

書込番号:6278068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/02 21:58(1年以上前)

うさぎ9さん こんばんは。

もしかしてその症状はレンズにあわせてボディ買い足す、、、。
ワタシと同じ疾患ですかね?

書込番号:6294636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件 PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの満足度5

2007/05/03 10:11(1年以上前)

えっ!!!。

マリンスノウ先生、自覚症状ないんですけど (◎_◎;) (*_*;

でも、そう言われれば「PROVIA400X」、「PRO400」などを買ってしまってます。
まあ、SDとあわせて3種類の記録媒体があればあとは腕だけです。(感性なし)


先日、どこだったかでMZ3にFA43mm、もう一台のMZ3には28−80mmをつけているご年配の方を見かけました。
あ〜、レンズ交換するよりは2台持ってもこのほうが便利だ、って感じでした。

私も、同感ってことで。

書込番号:6296139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/03 22:07(1年以上前)

正直に述べますと、銀塩機&デジタル一眼の2台体制が最近のワタシのスタイルなんです。

MZ3+77ミリ&DS+31ミリ!

最近バラを育てているのでK10+マクロなんて妄想もしてたりします。帰るメドは全然ないのですが。
撮影目的にあわせて機材のセットアップなんて考え出したら永久ローン地獄にはまりそうで怖いのですが、、、、。

このような発想をしはじめたのはスポーツ写真をやっていたからです。被写体の速い動きに対してレンズ交換なんてしてられない。
ならばボディ複数体制で臨んだ方がいいだろうと、、、。
商売で写真とってたときは機材を借りられたので望みを叶えることができたのですが、趣味の世界ではよっぽ潤沢な軍資金がないと無理ですね。

我ながら恐ろしい発想です。(爆)


書込番号:6298040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件 PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの満足度5

2007/05/03 22:56(1年以上前)

安月給(古〜い)で定年近い(真近かではないが)サラリーマンですからウイークエンドカメラマンでありウイークエンドテニスプレーヤーです。よって、大したことはやってません。

今日なんかも暇なもんで(みなと祭りとか遠出は大変(大変な渋滞らしい)なので)近くの公園(横浜舞岡公園)なんぞでパチパチやってます。

趣味は趣味として続けて行きたいものです。カメラを首から提げて写真撮りに行くぞ!!!(これまたふる〜〜い!!)

書込番号:6298259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MZ-3 ボディ シルバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
合焦しない 11 2017/03/26 23:05:24
MZ-3にあう標準ズームは 12 2016/01/10 23:38:21
ゴメンねMZ-3 6 2013/11/24 16:14:10
フィルムデビューするために 25 2013/08/26 12:43:12
フィルムスキャナー 10 2011/08/28 4:52:52
本日、届いたのですが・・・。 8 2009/07/14 21:30:24
なんで!? それと再発売希望! 6 2007/07/04 0:09:21
買いました〜。 10 2013/01/10 22:09:10
MZ5ですが買い増ししました。 4 2007/05/03 22:56:35
やっぱり気持ちが良いですね 6 2007/04/25 21:57:35

「ペンタックス > PENTAX MZ-3 ボディ シルバー」のクチコミを見る(全 295件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX MZ-3 ボディ シルバー
ペンタックス

PENTAX MZ-3 ボディ シルバー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年 7月

PENTAX MZ-3 ボディ シルバーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る