『金属マウント』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):30秒 PENTAX MZ-M ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MZ-M ボディの価格比較
  • PENTAX MZ-M ボディのスペック・仕様
  • PENTAX MZ-M ボディのレビュー
  • PENTAX MZ-M ボディのクチコミ
  • PENTAX MZ-M ボディの画像・動画
  • PENTAX MZ-M ボディのピックアップリスト
  • PENTAX MZ-M ボディのオークション

PENTAX MZ-M ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年11月

  • PENTAX MZ-M ボディの価格比較
  • PENTAX MZ-M ボディのスペック・仕様
  • PENTAX MZ-M ボディのレビュー
  • PENTAX MZ-M ボディのクチコミ
  • PENTAX MZ-M ボディの画像・動画
  • PENTAX MZ-M ボディのピックアップリスト
  • PENTAX MZ-M ボディのオークション

『金属マウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MZ-M ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX MZ-M ボディを新規書き込みPENTAX MZ-M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

金属マウント

2012/10/16 23:33(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス > PENTAX MZ-M ボディ

クチコミ投稿数:363件

金属マウント

かっこいいですね、これで強度もバッチリ!

手持ちのMZ−3が、持病のミラー上がりっぱなし状態になったため・・・マウント移植!!

マウントの接点を支えているプラ部品に若干の加工が必要ですが、ちょっとした機械いじりができる人なら簡単にできますよ。

動作も問題ありませんし、何よりも強度面での不安が払拭できたことが一番ですね。

みなさんも、ヤフオクなどでMZ−3・5・7のジャンク品を探してチャレンジしてみてはいかがですか?

書込番号:15213852

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/10/17 20:19(1年以上前)

良いですね。
実用性もあり何より格好良いですね♪

書込番号:15217231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2012/10/19 09:45(1年以上前)

テクマルさん

お褒めいただきありがとうございます。
やはり、ボディにしろレンズにしろプラマウントは精神衛生上よくありませんね(笑)

書込番号:15224068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/10/20 00:51(1年以上前)

あっ! いいなぁ〜♪ でも、すでに手許にMZ−Mはない。

ワタシもやってみればよかった。。。

書込番号:15227261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX MZ-M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ無しで動作しますか? 6 2015/08/23 15:00:51
MZ-3のバッテリーグリップは、MZ-Mにも装着可能ですか? 2 2013/04/07 21:00:00
PENTAX ケーブルスイッチ F 37242 0 2013/04/03 13:00:35
緊急用として活躍 3 2013/03/20 10:38:44
金属マウント 3 2012/10/20 0:51:12
試し撮り 15 2012/09/06 22:15:16
2台目サルベージ&試運用 3 2012/08/16 11:15:30
XZ-M(海外仕様品) 8 2012/08/05 0:57:04
レンズについて... 11 2004/12/06 13:13:28
さよならME 8 2004/10/08 11:24:52

「ペンタックス > PENTAX MZ-M ボディ」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX MZ-M ボディ
ペンタックス

PENTAX MZ-M ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年11月

PENTAX MZ-M ボディをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る