『今日、カメラが届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:2.8〜5.6 焦点距離:24〜50mm Silvi F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silvi F2.8の価格比較
  • Silvi F2.8のスペック・仕様
  • Silvi F2.8のレビュー
  • Silvi F2.8のクチコミ
  • Silvi F2.8の画像・動画
  • Silvi F2.8のピックアップリスト
  • Silvi F2.8のオークション

Silvi F2.8富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月上旬

  • Silvi F2.8の価格比較
  • Silvi F2.8のスペック・仕様
  • Silvi F2.8のレビュー
  • Silvi F2.8のクチコミ
  • Silvi F2.8の画像・動画
  • Silvi F2.8のピックアップリスト
  • Silvi F2.8のオークション

『今日、カメラが届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silvi F2.8」のクチコミ掲示板に
Silvi F2.8を新規書き込みSilvi F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今日、カメラが届きました!

2013/08/31 19:38(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > Silvi F2.8

スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 Silvi F2.8の満足度5

今日、カメラのイトークマさんで購入した 富士フィルムのコンパクトカメラsilvi F2.8が届きました。早速取り出して動作の確認をしました。カメラ本体に入っている電池は電池切れになっていて、カメラの外箱に同梱されていた電池を入れて、日付、時間を合わせました。昔使っていたsilvi1000とほぼ同じ 液晶ディスプレイ、メニューボタンで懐かしくなりました。左右のシャッターボタンを押して確認しました。付属のストラップもハンドストラップではなく首からぶら下げられるので撮影の時に良いと思います。リモコンも付属していますが、リモコンを使って撮影するかは まだ決めていません。届けられたカメラを触ってみて 改めて購入できて良かったと思います。大切に使っていきたいと思っています。実際に撮影した後、レビューを書きたいと思ってます。富士フィルムのフィルムカメラの生産完了製品の紹介ページで確認した通りのカメラで すごく嬉しいです。液晶ディスプレイもバックライトが付いているので夜間の撮影に重宝すると思います。

書込番号:16529260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/01 01:44(1年以上前)

渋いの買いましたね!
フィルムって楽しいもんね!
おめでとうございます♪

書込番号:16530784

ナイスクチコミ!2


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 Silvi F2.8の満足度5

2013/09/01 06:55(1年以上前)

松永弾正さん
撮影に出かけるのが楽しみです。

書込番号:16531161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/02 23:07(1年以上前)

スレ主さま

ご購入おめでとうございます。
フィルムコンパクト良いですね。

フィルム一眼レフは3台所有していますが、気軽に持ち出せるフィルムコンパクトが欲しくなってきました。

書込番号:16538166

ナイスクチコミ!1


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 Silvi F2.8の満足度5

2013/09/03 17:42(1年以上前)

ひっちょりんさん
コンパクトデジカメの購入も考えましたが、フィルムカメラを選びました。現像に出すまで どんな感じに仕上がっているかわからない、フィルムカメラならではと思います。写真を撮影して現像に出すのが、楽しみです。

書込番号:16540588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 23:33(1年以上前)

フィルムコンパクト大好きです。
使っていて一番いいと思うのは、室内などで自動でフラッシュ焚いちゃうんですが、
なぜかそのときの写りがコンデジのようにのっぺりしないことですね。

いつも仕上がりが楽しみです。

書込番号:16541977

ナイスクチコミ!2


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 Silvi F2.8の満足度5

2013/09/04 05:51(1年以上前)

メポパポさん
デジカメと違ってフィルムカメラで撮影した写真は、その場でどんな写真が写せたか現像するまで見れないので フィルムカメラのそういった所が好きです。

書込番号:16542563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 Silvi F2.8の満足度5

2013/09/16 10:58(1年以上前)

カメラのイトークマさんで購入しました。

10月に撮影に行きます。楽しみです。

書込番号:16593546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > Silvi F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日、カメラが届きました! 7 2013/09/16 10:58:09
先日、このカメラを通販で買いました。 2 2013/08/12 15:17:48
中間の焦点距離を教えてください。 3 2009/01/27 1:08:19
もうこのカメラを探している人はいないかも知れませんが・・・ 4 2007/02/12 15:55:35
使用の感想 0 2005/02/06 9:18:26
使用の感想 2 2005/09/04 23:31:22
決めました 0 2004/11/01 18:07:43
お得でした!! 0 2004/02/24 11:38:54
電池トラブル? 0 2004/02/21 0:02:56
気に入った! 2 2004/01/31 21:30:30

「富士フイルム > Silvi F2.8」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

Silvi F2.8
富士フイルム

Silvi F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月上旬

Silvi F2.8をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング