『クラッセデジタル』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

KLASSE W BLACK

ブラックボディの単焦点高級コンパクトカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥97,000

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:2.8 焦点距離:28mm KLASSE W BLACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLASSE W BLACKの価格比較
  • KLASSE W BLACKのスペック・仕様
  • KLASSE W BLACKのレビュー
  • KLASSE W BLACKのクチコミ
  • KLASSE W BLACKの画像・動画
  • KLASSE W BLACKのピックアップリスト
  • KLASSE W BLACKのオークション

KLASSE W BLACK富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • KLASSE W BLACKの価格比較
  • KLASSE W BLACKのスペック・仕様
  • KLASSE W BLACKのレビュー
  • KLASSE W BLACKのクチコミ
  • KLASSE W BLACKの画像・動画
  • KLASSE W BLACKのピックアップリスト
  • KLASSE W BLACKのオークション

『クラッセデジタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLASSE W BLACK」のクチコミ掲示板に
KLASSE W BLACKを新規書き込みKLASSE W BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

クラッセデジタル

2010/07/25 20:21(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > KLASSE W BLACK

クチコミ投稿数:303件

クラッセ・デジタルはどうなっているの。
以前噂で聞いたがそのままだね。出せば売れるのになあ。
もちろんクラッセの名に恥じないものでね。
センサーはμ4/3.レンズはF2.ズームは3倍以上。
ここに書くのはおかしいかな。以前デジカメのところでも大いに話題になったのだが。
富士さん放置ですか?

書込番号:11676938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/25 20:45(1年以上前)

そのような噂があったのですね。知らなかったです。
KLASSEの名を持つデジタルカメラが出たら、かなり惹かれます。

普通のコンパクトではなくAPS-Cや4/3だと良いですが。

しかしながら、その手のカメラは比較的高価になるでしょうし、十分な利益が出るほどの需要がないのかも知れませんね。。。

書込番号:11677041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/26 09:13(1年以上前)

http://www.rangefinderforum.com/forums/showthread.php?threadid=85542

こちらは、単焦点でしたね。

書込番号:11678891

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/07/26 12:51(1年以上前)

ズームじゃKLASSEでなくなってしまう…。
勿論、富士写がズームコンデジにKLASSEを名乗らせるのは勝手です。

極小素子 + 3倍ズーム = LX3, LX5程度の大きさ
4/3素子 + 3倍ズーム = GF1+標準ズーム程度の大きさ、頑張ってもNEX3+標準ズームか

書込番号:11679440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/07/26 20:57(1年以上前)

せっかくの『フルサイズ?』をわざわざ小さいセンサーにする事もないと思いますが…。

書込番号:11681075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2010/07/27 05:38(1年以上前)

おわかりでしょうが私は今のクラッセを否定していません。
これに満足されている方は十分楽しんでください。
クラッセデジタルが発売されれば随分と反響を呼ぶということを期待して言っています。
この噂はF200EXRクチコミ上でよく会話されたもので現在に至っているものです。

if、もしもの夢を語っているのです。
リコーのGRもGRデジタルで実現されています。単焦点も良いでしょうが私としてはせめて3倍ズームはと欲張ったものです。

書込番号:11682806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/07/27 22:52(1年以上前)

枚方様の気持ちは、把握してます。しかーしフィルムメーカーの富士がクラッセデジタルを出したらフィルムの存亡になりかねると考えたので…一旦フィルム生産ラインを閉じてからまた再起動させるには、莫大な投資が必要なそうです。そう言う意味から『クラッセデジタル』には、反対します。すみません
m(u_u)m

書込番号:11685975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/20 18:05(1年以上前)

KLASSE ではなく FinePix ですが、このようなものが発表されましたね。

http://www.fujifilm.com/news/n100920.html

書込番号:11940521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/20 22:53(1年以上前)

APS-Cセンサーでしょうか。。
すっごく欲しい。。。

書込番号:11942495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2010/09/21 06:24(1年以上前)

これです。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3E5E290E78DE3EBE2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

わたしはこれのズームが欲しい。

書込番号:11943909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > KLASSE W BLACK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
青梅のツツジ(KLASSE W) 4 2015/05/12 20:27:51
KLASSE Wで撮った紅葉 4 2014/12/09 20:59:57
試し撮りしました(KLASSE W) 6 2014/10/15 13:41:13
良いですね^^ 3 2014/01/12 21:20:17
気楽で持ち運べて、画質も味があります。 14 2014/01/05 21:36:34
クラッセデジタル 9 2010/09/21 6:24:32
ネガフィルムでの作例 5 2009/04/23 0:05:37
リバーサルフィルム 9 2009/04/17 23:26:32
撮影フィルムを 1 2009/03/20 20:34:46
買ってみました! 18 2009/03/21 17:30:53

「富士フイルム > KLASSE W BLACK」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

KLASSE W BLACK
富士フイルム

KLASSE W BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

KLASSE W BLACKをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング