『異音?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜5000 開放絞り値:2.8〜16 焦点距離:35mm CONTAX T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX T3の価格比較
  • CONTAX T3のスペック・仕様
  • CONTAX T3のレビュー
  • CONTAX T3のクチコミ
  • CONTAX T3の画像・動画
  • CONTAX T3のピックアップリスト
  • CONTAX T3のオークション

CONTAX T3京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • CONTAX T3の価格比較
  • CONTAX T3のスペック・仕様
  • CONTAX T3のレビュー
  • CONTAX T3のクチコミ
  • CONTAX T3の画像・動画
  • CONTAX T3のピックアップリスト
  • CONTAX T3のオークション

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX T3」のクチコミ掲示板に
CONTAX T3を新規書き込みCONTAX T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

異音?

2007/08/31 14:30(1年以上前)


フィルムカメラ > 京セラ > CONTAX T3

クチコミ投稿数:69件

はじめまして、先日知人のT3を借りたところ、レンズの繰り出し、シャッターが切れた時の絞り羽の音がやや耳ざわりのような気がしました。高価なものなのでもう少し静かとおもっていましたが・・・みなさんのはどうですか?

書込番号:6699440

ナイスクチコミ!0


返信する
Dr.Headさん
クチコミ投稿数:240件

2007/08/31 22:10(1年以上前)

こんばんは

耳障りな音ですか?
静かな室内でシャッターを切ると「プチッ」というようなやや高い音が
それなりにしますが・・・

一眼レフのミラーショック音に比べればはるかに小さな音ですが
いかがでしょう?

書込番号:6700854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/09/01 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。レンズの繰り出しや収納時の音はスムーズとはやや言えない気がしますが・・・私が気にしすぎでしょうか?シャッターを押したとき「ジジジ」と音がしながら切れます。手持ちのヘキサーはもっと静かです。

書込番号:6702485

ナイスクチコミ!0


Dr.Headさん
クチコミ投稿数:240件

2007/09/01 18:59(1年以上前)

こんばんは

わたしのT3も同じような感じです。
ヘキサーとの比較は持っていませんので出来ませんが、
そんなものかと・・・

書込番号:6704280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2007/09/02 08:54(1年以上前)

すばやいご返信ありがとうございます。昨日屋外にて36枚撮りしてきました。異音?の件は外ではほとんど気になりませんでした。ところが、撮影終了後にフィルムの自動巻上げ時に裏蓋からカタン、カタンという感じで音がしました。これは屋外でも聞こえました。まだ現像はしていませんがこれも仕様なのでしょうか?フィルムはカラーネガです。

書込番号:6706659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX T3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
contaxT3のシャッターが切れない 19 2020/05/25 12:42:36
巻き戻し音 11 2019/07/08 21:06:52
購入を検討中 28 2013/08/10 23:21:46
Contax T3 について質問です ダブルティース 4 2013/05/24 14:29:28
T2とT3の違いは? 4 2010/08/19 22:33:57
T3用ケース 0 2009/11/19 0:09:31
異音? 4 2007/09/02 8:54:04
T3修理について 4 2008/02/20 20:49:58
部品について質問させて頂きたいんですが 3 2007/02/02 17:15:16
T3がフィルムを巻き込まず・・・ 3 2006/11/12 13:52:11

「京セラ > CONTAX T3」のクチコミを見る(全 354件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTAX T3
京セラ

CONTAX T3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

CONTAX T3をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング