『消えた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜5000 開放絞り値:2.8 焦点距離:28mm GR1v (Black)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR1v (Black)の価格比較
  • GR1v (Black)のスペック・仕様
  • GR1v (Black)のレビュー
  • GR1v (Black)のクチコミ
  • GR1v (Black)の画像・動画
  • GR1v (Black)のピックアップリスト
  • GR1v (Black)のオークション

GR1v (Black)リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月10日

  • GR1v (Black)の価格比較
  • GR1v (Black)のスペック・仕様
  • GR1v (Black)のレビュー
  • GR1v (Black)のクチコミ
  • GR1v (Black)の画像・動画
  • GR1v (Black)のピックアップリスト
  • GR1v (Black)のオークション

『消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR1v (Black)」のクチコミ掲示板に
GR1v (Black)を新規書き込みGR1v (Black)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

消えた

2004/04/13 10:20(1年以上前)


フィルムカメラ > リコー > GR1v (Black)

スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

トップページからリコーが消えた。
検索にしか出てこない。
悲しい。
これは非常にいいカメラなのに。

書込番号:2695252

ナイスクチコミ!1


返信する
kinako2さん

2004/12/18 23:33(1年以上前)

こんばんは。GR1とGR10とはどのように違うのでしょうか?

書込番号:3652372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/11 17:12(1年以上前)

絞り優先モードがない、露出補正ができない。
一般ユーザー向けですが、GRレンズ搭載です。

書込番号:11748267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/20 17:55(1年以上前)

ちなみに、上記のことはGR10についてです。

書込番号:11940488

ナイスクチコミ!0


BVBさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:31件

2011/12/28 16:39(1年以上前)

2004年に出た質問に対して、6年後の2010年にお返事が合った事を、そのまた1年後の2011年に見つけて、驚いきました〜のでここに書き残します(^^ゞ

書込番号:13951590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/04 01:20(1年以上前)

大変恐縮です。

書込番号:14237000

ナイスクチコミ!0


BVBさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/05 11:04(1年以上前)

しろくまの休日さんこんにちは。

こちらこそ大変恐縮です。

ちなみに私、2012年現在に於いて、
R1・GR1・GR1S・GR1V・GR21を現役バリバリで使ってます。

デジカメの解像度と実用感度は日進月歩で向上していますが、実質白飛び&黒つぶれが発生しないネガフィルムのラチュードの広さに魅せられ、ネガフィルム遊びを未だ止める事が出来ません(^^ゞ

外出時には必ず、デジカメとフィルムカメラを持ち歩いていま〜す!!

書込番号:14243324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/14 10:41(1年以上前)

2012年1月 GR1v+RDPV

BVBさん、こんにちは。

>R1・GR1・GR1S・GR1V・GR21を現役バリバリで使ってます。
GRカメラをたくさんお持ちで、すごいですね。GRを愛用するお仲間がいらっしゃって嬉しい
です。私はGR1vを一台だけ持っています。21も欲しいと思いますが高くて手が届きません。

小旅行に出かけるときなどはGR1vにリバーサルフィルム(RDPVなど)を詰めて、ポケットに入れ
て行きます。小型、軽量なのがいいですね。

スレ主さん、もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、横レス失礼しました。

書込番号:14286794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/10 17:49(1年以上前)

BVB さん こんにちは。

R1、懐かしいですね。
初めて登場したときにはあの斬新なアイディアに驚かされました。
GR1となって、高性能レンズが搭載されてまた驚きました。
私は CONTAX T2 派だったので結局は買わずじまいでしたが、デジタルになってからは GRD GRD2 GRD3 を使っています。
GRD 一周年記念の1000台限定「天使モデル」も持っていますが、GRD4ホワイトエディションは現在悩み中です。

しかし、R1からのフィルム機をほとんどお持ちとはすごいですね。
GR21 が高嶺の花で手が届かないのと、GRD 2006 Limited が非売品で入手困難なので、コレクションは難しいかな、と思っています。
GRD3 STUSSYモデルも500台限定だったので、悩んでる間に完売してしまいました。
たまに GR1v の中古美品に出くわしますが、目を合わせないようにしています。

集めるだけではなく、我が家の CONTAX T シリーズも、時々フィルムを通して使ってあげています。

書込番号:14418391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR1v (Black)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎晩遅くになると巻上げ音がします。 8 2015/04/17 23:26:22
GRシリーズの違い 3 2010/08/11 17:09:23
消えた 8 2012/04/10 17:49:30
買ってしまったGR1V 1 2003/06/27 13:17:59
TC-1かGR1か 2 2003/05/12 21:17:38
逆輸入品とは 6 2003/04/27 17:04:15
GR1vのストロボ同調スピードは? 2 2003/04/15 7:49:30
どっち 2 2003/04/09 12:42:01
ファインダー内が見えにくい 6 2003/04/07 0:37:15
店頭在庫 3 2003/04/23 22:43:21

「リコー > GR1v (Black)」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

GR1v (Black)
リコー

GR1v (Black)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月10日

GR1v (Black)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング