『色ノリこってり!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『色ノリこってり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

色ノリこってり!

2014/06/17 23:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

クチコミ投稿数:80件 蝶撮ってますー 
当機種

蛾じゃないですよ!

(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

社会人になったのでレンズ買ってみました!(中古ですが)
シグマと悩んで作例を漁りましたが、
色とボケと憧れでLレンズにしました(〃ノ∇ノ)

あまり持ち出せていませんが、買ってよかったです!

書込番号:17637900

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/18 02:29(1年以上前)

(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )こってりスペシャルウンウン

書込番号:17638334

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/06/18 06:32(1年以上前)

ボケがきたない

書込番号:17638506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/18 08:01(1年以上前)

結構寄っていますね。

ピクチャースタイルななんですか?

書込番号:17638672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 蝶撮ってますー 

2014/06/18 08:13(1年以上前)

さくらさん
半分はさくらさんの口コミで買ったようなもんです!
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

書込番号:17638707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 蝶撮ってますー 

2014/06/18 08:24(1年以上前)

infomaxさん
なんでやねーーーん☆ヾ(・ω・o)ウツクシイツッコミ

書込番号:17638739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件 蝶撮ってますー 

2014/06/18 08:27(1年以上前)

hotmanさん
ピクチャースタイルはこってり風景です!
ピントが薄くて、チョウの顔にピントが来ていません(*/∇\*) キャ

書込番号:17638749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 SQUISHYPHOTOLIFE. 

2014/11/17 02:09(1年以上前)

きたないというよりはうるさいという表現が適切かなと思いますね。
気になるレンズの1つです。

書込番号:18175977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/11/17 02:18(1年以上前)


1998年(平成10年)12月発売のレンズだよーショボ――(´・Θ・`)――ン

書込番号:18175984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 蝶撮ってますー 

2014/11/17 08:37(1年以上前)

当機種

煩いボケ...|ω・`) ショボボーーン
https://www.youtube.com/watch?v=yq3LqH_Tvps

書込番号:18176335

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング