『新宿キタムラ中古フロア』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,293

(前週比:-507円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,293

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (49製品)


価格帯:¥49,293¥62,180 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.8x50.5mm 重量:290g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

EF50mm F1.4 USMCANON

最安価格(税込):¥49,293 (前週比:-507円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

『新宿キタムラ中古フロア』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.4 USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.4 USMを新規書き込みEF50mm F1.4 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿キタムラ中古フロア

2013/06/20 12:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.4 USM

スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EF50mm F1.4 USMの満足度5

かなり前から、中古では無くてアウトレットとしてケース内にありますね。
シグマ50/1.4 HSMは売れたようですが、こちらは今週初め時点ではまだ残ってて。

31800円だったか?なのでお買い得でしょうが、既に一本持ってるので購入は見送ってます。

さて、いつ売れるんだろ?

書込番号:16274964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 blog 

2013/06/20 13:44(1年以上前)

それにしても軒並みレンズの価格上がってるんですね、いつの間にか4万超えていたとは・・・

書込番号:16275102

ナイスクチコミ!0


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EF50mm F1.4 USMの満足度5

2013/06/20 14:18(1年以上前)

先ほど確認してきました。
31980円でした。

書込番号:16275199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/06/20 22:54(1年以上前)

これから円安が100円超えてくると益々値上がりしますよ。
そして来春には消費税8%になりますから、欲しいレンズは早めにゲットして下さい。

書込番号:16276830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF50mm F1.4 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.4 USM
CANON

EF50mm F1.4 USM

最安価格(税込):¥49,293登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.4 USMをお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング