『ネタです♪  中古なんですが、、、。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x252mm 重量:2550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

EF300mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

『ネタです♪  中古なんですが、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF300mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ネタです♪  中古なんですが、、、。

2009/09/02 20:21(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:17318件

キタムラ佐久平店9月1日入荷。

¥480,000 極上品です。

多分全然使ってないと思われますよ。

書込番号:10089196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2009/09/02 20:22(1年以上前)

あら! ここの最安価格(税込): \491,000

じゃー、新品の方がいいかな???

失礼しました。m(_ _)m

書込番号:10089204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/02 20:27(1年以上前)

(笑)
よく見てからネ。

書込番号:10089230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件

2009/09/02 20:29(1年以上前)

ちなみに。。。

ワタシが購入したときは、店頭中古価格\420,000位→交渉の末\380,000!
ちょっと訳あり?(謎)
>2008/10/27 23:10 [8562083]

交渉してみる価値はあるかも???

書込番号:10089241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/09/02 20:30(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、皆様。そそっかしくて済みません。

定価60万ぐらいなんで、お得かなと思いました。。。(泣)

書込番号:10089250

ナイスクチコミ!1


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/03 00:02(1年以上前)

8月末、カード会社から請求明細書が届きました。
B&Hで購入した328が送料込みで、397,927円。
換算レート、94.261円
国内中古より安いかも。

書込番号:10090853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/04 15:40(1年以上前)

そうそう、私の物は今成田

為替相場が92.5円以下だったので決算レートは94円ぐらいかな。
果たして今回はいくらで上がることやら…

書込番号:10098652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうするべきか。。。 6 2025/09/29 21:12:44
三脚座について 2 2025/04/01 14:16:58
三脚座が… 8 2024/06/27 19:40:28
rf100-500かサンニッパ1型か 3 2022/02/23 8:56:14
付属のレンズケース 300Bのサイズ 7 2020/03/26 9:42:50
EXTENDERx2UかEXTENDERx2Vか 6 2020/01/23 16:40:09
ヤフオクで中古を落札しました。 13 2019/11/22 4:04:14
中古を購入しました! 11 2019/09/13 20:06:48
エクステンダーについて 9 2016/06/07 6:08:41
買っちゃいました・・・ 7 2016/04/23 18:41:11

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 2323件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F2.8L IS USM
CANON

EF300mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF300mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング