『悪いビョーキが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIのオークション

EXTENDER EF2X IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EXTENDER EF2X IIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIのオークション

『悪いビョーキが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X II」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

悪いビョーキが・・・

2008/09/20 01:49(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X II

クチコミ投稿数:954件 EXTENDER EF2X IIのオーナーEXTENDER EF2X IIの満足度3 スパイシ〜・ホットコーラ 

皆様、こんばんは。
過疎化している、ここのクチコミですが。
本日、衝動買いしてしまいました。

何本かある望遠Lレンズを生かすために、いずれにしてもいつか絶対買うだろうと・・・。
そう心に言い聞かせ、衝動買いしてしまいました(爆)

購入後、早速試写。
その時持ち出していたレンズで、これが使えるのはEF135mmF2Lのみ。
こいつに付けると、270mmF4になります。(←私、300mmF4LISも持ってるから、意味ないなぁ〜)

何枚か撮ってみましたが、マスターレンズの性能が良いせいか、まずまず使える結果でした。
動きモノを撮るのでなければ、AFの遅さは別に気になりませんね。
ただ手持ちだと手ぶれのリスクが出ますので、その辺も踏まえて改めて検証したいと思います。




しかし、ここに書き込んでレス付くのかなぁ・・・?

書込番号:8379480

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/20 02:51(1年以上前)

>しかし、ここに書き込んでレス付くのかなぁ・・・?

私がつけましょうか〜?(笑) 
因みに、私は持ってません^^;

いつかは大口径望遠ズームもしくは単焦点とこれを買いたいなぁと思ってます。なのでこれ以上コメントは。。(^_^.)

書込番号:8379670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EXTENDER EF2X IIのオーナーEXTENDER EF2X IIの満足度3 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/09/20 09:09(1年以上前)

manamonさん おはようございます。
早速の返信ありがとうございます。

昨日使ったマスターレンズ、性能が良かったためか、意外と使えるという印象ですね。
皆さんの参考となるべく、他のレンズでも使って色々と検証していきたいと思います♪

書込番号:8380309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EXTENDER EF2X IIのオーナーEXTENDER EF2X IIの満足度3 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/09/22 21:33(1年以上前)

機種不明

あげは

この週末は、サンヨンに付けて試し撮りしてきました。

結論から言えば、予想以上に使えるって感じです。
40DではMF撮影になりますが、ISが何とか効くので、手持ちでもいけました。
マスターレンズそのままの最短撮影距離で使えますので、マクロ並に寄れます。

そんなこんなで蝶々を撮ってみましたので、参考まで。

書込番号:8395256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:954件 EXTENDER EF2X IIのオーナーEXTENDER EF2X IIの満足度3 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/09/22 21:42(1年以上前)

補足です。
このアゲハ、雨上がりだったせいか羽が悲惨なことに・・・。
羽の部分は割引ってことで、よろしくお願いします。

ブログにも何枚かアップしてるので、よろしければご覧下さい。

書込番号:8395330

ナイスクチコミ!0


だい40Dさん
クチコミ投稿数:61件

2008/09/25 10:02(1年以上前)

自分も昨日購入しました。
今週末の茂木のMotoGPでEF70-200mm F2.8L IS USMに着けて試し撮りしてみます。
どの位使えるか楽しみです!

書込番号:8409310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EXTENDER EF2X IIのオーナーEXTENDER EF2X IIの満足度3 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/09/25 19:58(1年以上前)

だい40Dさん こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

135mmF2Lで使った感じでは、AF速度も何とか使えそうなレベルでしたよ。
ただ速い被写体にどれだけついていけるか、未知数な部分ではありますよね。

週末の撮影、楽しみですね。頑張って下さい♪

書込番号:8411235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF2X II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X II
CANON

EXTENDER EF2X II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EXTENDER EF2X IIをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る