『良いレンズです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜90mm 最大径x長さ:67x71mm 重量:190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-90mm F4-5.6 II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの価格比較
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの中古価格比較
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの買取価格
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのスペック・仕様
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのレビュー
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのクチコミ
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの画像・動画
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのピックアップリスト
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのオークション

EF28-90mm F4-5.6 II USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの価格比較
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの中古価格比較
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの買取価格
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのスペック・仕様
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのレビュー
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのクチコミ
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMの画像・動画
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのピックアップリスト
  • EF28-90mm F4-5.6 II USMのオークション

『良いレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-90mm F4-5.6 II USM」のクチコミ掲示板に
EF28-90mm F4-5.6 II USMを新規書き込みEF28-90mm F4-5.6 II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

良いレンズです

2008/07/16 17:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-90mm F4-5.6 II USM

スレ主 Richmond さん
クチコミ投稿数:14件
機種不明
機種不明

まだ使用しております

書込番号:8086298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/16 18:51(1年以上前)

レンズなんて20年でも30年でも使えますよ。

書込番号:8086510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/16 19:01(1年以上前)

大事に使っていますね。
壊れなきゃ使えますからね。(^^)

書込番号:8086550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/16 19:12(1年以上前)

ちょっとソフトフォーカスっぽい感じがしますね?

書込番号:8086593

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/16 19:19(1年以上前)

味のあるレンズですね!

書込番号:8086625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/07/17 04:14(1年以上前)

機種不明

20年使ってます

こんばんは

>レンズなんて20年でも30年でも使えますよ。

ホントですね!
私はキヤノンの前は元々ミノルタですが
20年前のレンズ未だ健在です!
早くボディも永く使えるようになって欲しいです!

書込番号:8088624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF28-90mm F4-5.6 II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Uの表示はないタイプですが^^; 4 2020/04/25 14:05:34
エクステンションチューブ EF12II につけて 0 2013/01/29 22:40:26
良いレンズです 5 2008/07/17 4:14:47
これはどうですか? 1 2005/03/07 20:08:42
レンズフードについて 4 2005/03/06 11:28:33

「CANON > EF28-90mm F4-5.6 II USM」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

EF28-90mm F4-5.6 II USM
CANON

EF28-90mm F4-5.6 II USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF28-90mm F4-5.6 II USMをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング