『EF200mm F2L IS USM の防湿庫での保管方法につきまして』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

EF200mm F2L IS USM

焦点距離200mmの大口径単焦点望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥572,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:128x208mm 重量:2520g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

EF200mm F2L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

『EF200mm F2L IS USM の防湿庫での保管方法につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2L IS USMを新規書き込みEF200mm F2L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM

クチコミ投稿数:269件

EF200mm F2L IS USMの購入は略決めたのですが、心配な点が・・・・(ノд・。) グスン

防湿庫(トーリ・ハン H-80-DD)を所有しています。

心配な点は・・・
5DU+EF200mm F2L IS USMを暫く付けっぱなしにしようと思っていますが
そのまま入りますでしょうか?(寸法見ますと恐らく大丈夫かな?と思っています♪)
※大体棚は真ん中で2段に分けています。

もう一つは防湿庫収納時の方法と先端につけます、レンズのカバーです。
皆様はどの様に防湿庫で保管されていますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12157180

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/11/03 09:47(1年以上前)

5DU+EF200mm F2L IS USMもトーリ・ハン H-80-DDも持ってませんが、小生の防湿庫でのカメラ、レンズの保管方法は、大きく重いレンズは、カメラから取り外して保管、カメラには、軽いレンズを付けての保管にしています。

大きく重いレンズを付けたままだと出し入れの時にマウントに無理な力が掛りそうな気がしますし、取り出しにくい、ぶつける可能性が有る。非力な小生は、腱鞘炎に為るかも知れない・・・^^;
KY(危険予知活動)、リスク回避で考えると上記の様に為ります。

フードは、付けたままの物、逆さにして付けた物、取り外して室内に置いてる物等色々。取り外して置いてると壊したり、どこに置いたか忘れる可能性は有ります・・・

書込番号:12157394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/03 10:28(1年以上前)

トーリハンHD-80Bですが、棚の大きさは横38cmx奥行28cm程度ですから
横向きに置けば、レンズをつけたまま置けると思います。

書込番号:12157542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2010/11/03 10:36(1年以上前)

LE-8Tさん 

>KY(危険予知活動)、リスク回避

ご意見有難う御座います
このレンズ専用に防湿庫購入を迷っています。


じじかめさん

>トーリハンHD-80Bですが、棚の大きさは横38cmx奥行28cm程度ですから
>横向きに置けば、レンズをつけたまま置けると思います。

ご意見有難う御座います。
計算上はいけそうですね。
置くとしたら、下段に置かないと中敷が曲がりそうですね(ノд・。) グスン



書込番号:12157565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U型になれば… 32 2021/07/03 20:32:19
たまに使います 27 2022/03/19 2:05:45
新二ー二ーと 23 2018/06/14 23:12:24
F1.8とF2 IS描写性能比較云々 18 2017/08/14 23:35:03
たまには使わないと 43 2017/09/17 22:51:44
生産中止 13 2017/09/16 8:21:45
AF速度について 12 2014/09/11 9:50:16
激安? 4 2014/09/06 19:34:52
このレンズに複数のテレコンは可能でしょうか 13 2013/07/18 23:20:21
露出オーバー 12 2013/07/07 22:39:56

「CANON > EF200mm F2L IS USM」のクチコミを見る(全 732件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2L IS USM
CANON

EF200mm F2L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

EF200mm F2L IS USMをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング