『ドロップインスクリューフィルターホルダーについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

EF800mm F5.6L IS USM

焦点距離800mmの単焦点超望遠レンズ

最安価格(税込):

¥1,728,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥574,000 (3製品)


価格帯:¥1,728,980¥1,728,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:163x461mm 重量:4500g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF800mm F5.6L IS USMの価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの買取価格
  • EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF800mm F5.6L IS USMのレビュー
  • EF800mm F5.6L IS USMのクチコミ
  • EF800mm F5.6L IS USMの画像・動画
  • EF800mm F5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF800mm F5.6L IS USMのオークション

EF800mm F5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥1,728,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 5月下旬

  • EF800mm F5.6L IS USMの価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの買取価格
  • EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF800mm F5.6L IS USMのレビュー
  • EF800mm F5.6L IS USMのクチコミ
  • EF800mm F5.6L IS USMの画像・動画
  • EF800mm F5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF800mm F5.6L IS USMのオークション

『ドロップインスクリューフィルターホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF800mm F5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF800mm F5.6L IS USMを新規書き込みEF800mm F5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF800mm F5.6L IS USM

クチコミ投稿数:38件

このレンズ用のドロップインスクリューフィルターホルダーを購入したのですが,元々付いている保護フィルターがガチガチにはまっており,固くて取れません。
交換や返品も面倒なので,何か取るコツをご存じの方がいましたら,教えていただけないでしょうか。
全力で回しても,動きません。。。

書込番号:17466807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2014/04/30 21:14(1年以上前)

2ヶ所の、銀色の出っ張りを、つまむように押せば、外れるはずですが。

書込番号:17466887

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/30 21:16(1年以上前)

ぜんしゅうをコツコツとたたいてみたりしては、軽くショックを与える感じです。

書込番号:17466894

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/30 21:18(1年以上前)

失礼しました。。。トホホ

書込番号:17466901

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2014/04/30 22:19(1年以上前)

レンズフィルターレンチが使えれば、それがベストです。

あるいは握力に多少の自信があれば、伸び縮みしない作業用の革手袋をすると力が入れやすくなります。

書込番号:17467212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/04/30 23:07(1年以上前)

皆様

返信ありがとうございます。
一部誤解されたようですが。。。

holorinさんの皮手袋をヒントに,ビニール手袋があったのでそれで何度かトライしたら外れました!

しかしなぜこんなに固かったのか,謎です。
amazonで買ったので,長期在庫品でもないと思うのですが,どの個体もこんなのであれば,キヤノンには改善していただきたいですね。

書込番号:17467401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF800mm F5.6L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF800mm F5.6L IS USM
CANON

EF800mm F5.6L IS USM

最安価格(税込):¥1,728,980発売日:2008年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF800mm F5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング