『あれ〜〜〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:M42スクリューマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZSの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZSの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZSの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZSのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZSのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZSのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZSの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZSのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZSのオークション

Planar T* 1.4/50 ZSカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月

  • Planar T* 1.4/50 ZSの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZSの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZSの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZSのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZSのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZSのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZSの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZSのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZSのオークション


「Planar T* 1.4/50 ZS」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZSを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

あれ〜〜〜

2007/11/01 19:00(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZS

クチコミ投稿数:28件

急に 値段が 高くなったぞぉ〜〜〜

なんで だろう〜〜?

買おうと 思ったら 高くなった〜〜〜

書込番号:6931313

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/11/01 19:16(1年以上前)

最安値の店舗が消えただけのこと。

書込番号:6931354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/11/01 19:19(1年以上前)

G4 800MHzさん〜〜 コメント ありがとう ございます

先月まで アバッチも でじかめ屋 も 47000円 ぐらい だったんですよぉ〜〜〜

書込番号:6931363

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/11/01 20:04(1年以上前)

値上げ前に入荷していたのが無くなったのかも...?
http://www.cosina.co.jp/seihin/co/kaitei.html

書込番号:6931513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2007/11/01 20:33(1年以上前)

ichibeyさん コメント ありがとうございます

そう言う ことでしたかぁ〜〜〜

書込番号:6931620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2007/11/04 00:24(1年以上前)

放射冷却さん

店舗ホームページではまだ其の侭の価格¥46,800で売っていますので良かったら購入してあげて下さい。実際には近々本当に値上げするとか、逆にセールでも有るのでしょうね。

書込番号:6940388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/11/04 00:45(1年以上前)

peculier manさん ありがとうございます

さっそく 注文 してみようかと〜〜 思ってます〜〜〜

書込番号:6940479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々に防湿庫から取り出して! 1 2014/04/25 23:21:12
在庫薄のようで苦労しました。 10 2011/11/12 10:03:05
うわさは裏切らない 0 2010/10/30 7:06:10
ZEISS…気になってますが 3 2010/05/31 22:56:29
レビュー補足 0 2009/01/25 22:40:39
露出について 4 2008/12/14 20:14:17
購入出来ました^^ 19 2008/09/15 19:21:52
α用のマウントアダプターは何が良いのでしょうか? 8 2008/07/17 0:34:42
やっと 6 2007/12/20 20:26:12
ボケについて 16 2008/01/24 19:38:34

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZS」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZS
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月

Planar T* 1.4/50 ZSをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング