『オートフォーカス?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:70x68.3mm 重量:325g Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のオークション

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)のオークション

『オートフォーカス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オートフォーカス?

2018/01/26 22:25(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)

クチコミ投稿数:27件

このレンズはAFレンズなのでしょうか?
電子接点も見当たりませんしMFの様に見えるのですが?

よろしくお願い致します。

書込番号:21544125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4717件Goodアンサー獲得:349件

2018/01/26 22:27(1年以上前)

マニュアルフォーカスレンズです。

書込番号:21544131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2018/01/26 23:15(1年以上前)

よどよどαさん こんばんは

このレンズは コンタックスアリア用に作られた MFレンズです

Nシステム用は 24‐85oで これは AFレンズになりますが コンタックスマウントとコンタックスNマウントは規格が違う為 共用できません。

書込番号:21544281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/27 07:16(1年以上前)

よどよどαさん



書込番号:21544797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)
京セラ

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 (MM)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング