『どちらのレンズが新しいの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:78x86.5mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のオークション

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のオークション

『どちらのレンズが新しいの』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)を新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらのレンズが新しいの

2011/05/03 18:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)

スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

このレンズとAF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)
はどちらが新しいのでしょうか?、教えて下さい。
又描写等はどちらが評判はいいのでしょうか、お願いします。
使用するカメラはD7000です

書込番号:12966370

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2011/05/03 20:03(1年以上前)

解決しました。

書込番号:12966612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/03 20:49(1年以上前)

ご参考まで。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:12966755

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2011/05/04 07:13(1年以上前)

じじかめさん、親切に有難う御座います。

書込番号:12968366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何方がまだマシでしょうか? 6 2016/10/26 21:48:15
どちらのレンズが新しいの 3 2011/05/04 7:13:04
D5000で使えますか? 6 2011/02/11 10:02:59
使用感は? 3 2003/05/16 22:51:29
新型発表 0 2003/02/22 14:52:40

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング