『Labiなんばにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:79x120mm 重量:815g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

『Labiなんばにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dを新規書き込みAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Labiなんばにて

2011/01/02 21:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

クチコミ投稿数:7件

新品が特価で72,800円でした。

つい、子供の写真を撮ろうと衝動買いしてしまいました。

書込番号:12451818

ナイスクチコミ!0


返信する
Y.brosさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:4件 AI AF DC-Nikkor 135mm f/2DのオーナーAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの満足度5

2011/01/04 02:07(1年以上前)

いや、衝動買いしていい値段だと思いますよ(^^)。

書込番号:12458005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/01/15 16:58(1年以上前)

うわ〜安う〜〜〜 (@_@。

驚き桃の木の価格ですね、うらやましいですぅ。
このレンズ前から目はつけているんですけれど、
なにせ私にはお値段が高すぎて・・・

書込番号:12512555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/15 17:28(1年以上前)

その値段なら衝動買いで吉だと思います^^

書込番号:12512689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/08/06 11:32(1年以上前)

私は2回、12万円で新品購入いたしました。 ニコンとは思えない中間調が豊かで、女性の肌の湿度表現のできる素晴らしいレンズです。 プラナーの階調 と ゾナーの切れ を持った 傑作レンズ です。 女性ポートレイトやペットの毛並みを再現されたい方にお勧め致しますよ。

書込番号:13341655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/08/06 12:24(1年以上前)

安い(^_^)v  エラク安い!(^^)!  おめでとうございます(*^_^*)

俺、10万以上で買った記憶が。

ヤマダ ここ最近 とんでもない値段で売るときがある。何かあるのかなぁ(?_?)

自分も 200−400安く買えた(^_^)v

書込番号:13341826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D
ニコン

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング