コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II
新型が出ましたが、私は旧型で十分!(笑)
ってか、新型試す機会も無いですが(^_^;
今日、撮ってきた写真です。
D4s、70-200/F2.8 + TC-14EUで焦点距離280mmで撮りました。
撮って出しのjpeg、ノートリです。
書込番号:18069895
3点
こんばんは。
新型は5万と高すぎなんですよね。テレコン如きに払えるか!と自分に言い聞かせています(笑)
描写も対して悪化しませんし、ヨンニッパやらゴーヨンやらに付けない限り旧型でも十分ではないでしょうか。
書込番号:18070047
1点
旧型ってディスコンなんだね。。
新型は互換性がかなり限られてしまったので、旧型がなくなると困る人、多いと思うんですが。
書込番号:18070150
2点
>takokei911さん
新型は単焦点望遠系を対象にしているのか、5万でいいと思ってるんですかね。
値段がこなれてこないと手を出しづらいっすね。
それか、ヨンニッパやゴーヨンの人々は5万くらいは安いんかなw
>Customer-ID:u1nje3raさん
旧型はディスコンなんですか!
酷いですね。
後発の新型なのに現役レンズの焦点距離が正しく表示されないって不具合としか思えない...
書込番号:18074300
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2014/12/28 22:20:11 | |
| 4 | 2014/10/21 2:59:57 | |
| 6 | 2014/09/27 22:05:19 | |
| 15 | 2014/07/18 13:06:55 | |
| 4 | 2014/02/19 9:54:21 | |
| 12 | 2013/12/19 22:48:18 | |
| 2 | 2013/05/15 14:51:23 | |
| 11 | 2013/03/03 21:32:25 | |
| 2 | 2011/04/14 23:41:51 | |
| 2 | 2012/12/21 12:48:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)












