『手振れについrて』のクチコミ掲示板

2002年 8月 8日 登録

AI AF-S Teleconverter TC-20E II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-20E IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオークション

『手振れについrて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-20E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-20E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-20E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手振れについrて

2009/09/14 20:48(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-20E II

クチコミ投稿数:24件

70〜200のレンズにつけたのですが
手振れが効いてないように思うのです
テレコンつけると手振れ補正は効かないのでしょうか?

書込番号:10153428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/14 21:17(1年以上前)

効くと思います。



http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/fx/telecon/ai_af-s_tc-20e_2.htm

書込番号:10153596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件

2009/09/14 21:29(1年以上前)

こんばんは。

VR70−200mmにTC-17E Uを付けてますが効いていますよ。
ちゃんとカタカタコトリって音がしてファインダーの像が安定します。

書込番号:10153675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/09/18 21:17(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます
手振れが効かないということは故障品?ということで
ニコンのお店に持っていこうと思います
ありがとうございました

書込番号:10174356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-20E II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-20E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-20E II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Teleconverter TC-20E IIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る