『AF-S Teleconverter TC-20E III発表』のクチコミ掲示板

2002年 8月 8日 登録

AI AF-S Teleconverter TC-20E II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-20E IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオークション

『AF-S Teleconverter TC-20E III発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-20E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-20E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-20E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

AF-S Teleconverter TC-20E III発表

2009/12/10 13:33(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-20E II

クチコミ投稿数:58件

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2009/1210_nikkor_01.htm
新しいの出ましたね。
Ai AF-S Teleconverter TC-17E IIをどうしようかと悩んでいた最中でした。
こっちも新しいのが近いうちに出るのでしょうか。
困った、困った。

書込番号:10608389

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/10 16:33(1年以上前)

あ!同じ悩みですね(^_^;)

私も×1.7(他のも)が最近安くなったので悩んでいます。
×1.7がでるなら待とうかな〜

困った困った(^_^;)

書込番号:10608921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/12/10 17:02(1年以上前)

こんにちは やまりうさん

ここを見ているのはやはり価格が気になるからで。
その点を考えれば『キャッシュバック』がある方を選びたいのですが、
でも、新しいのが出れば当然そっちが気になるわけで。

Ai AF-S Teleconverter TC-17E IIと両方という選択肢はないし。

AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR IIとD300 の間にはさんで
オシドリが撮りたいのです。

スグに買わないと鳥はいなくなっちゃうのは分かっているのですが
来年も来るし、とも思ったり。

すみません、広告の裏に書けば良かったですね。

書込番号:10609032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/11 00:40(1年以上前)

テレコン大三元(勝手に命名)は、持ってます(笑)
TC-20EUは、FXでは使えますが・・・
DXではコントラストが少し変になりました。

TC-20EVに期待しちゃいます。

買うぞぉ

書込番号:10611562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2009/12/11 07:59(1年以上前)

Mr.あえらすさん
>DXではコントラストが少し変になりました。

そうなんですか。
で、あれば今回改善してきたって考えることもできますね。
現行型はかなり古いですし。
F値が2段暗くなることは気になりますが、用途が屋外で昼間ですから
そんなに気にすることはないですかね。

書込番号:10612251

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2009/12/11 19:31(1年以上前)

私もこれの大三元持ってます(笑)

一番評判が良くないこれのリニューアル・・・

気になりますね。

1.7、1.4もリニューアルあり?なんでしょうか。

こちらも気になります。

書込番号:10614578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-20E II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-20E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-20E II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Teleconverter TC-20E IIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る