『使えますねっ♪』のクチコミ掲示板

2002年 8月 8日 登録

AI AF-S Teleconverter TC-20E II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-20E IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオークション

『使えますねっ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-20E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-20E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-20E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

使えますねっ♪

2008/12/24 12:20(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-20E II

クチコミ投稿数:1605件
機種不明
機種不明
機種不明

リサイズのみ

リサイズのみ

小トリミング

フルサイズ使用時に、超望遠の焦点距離不足を補うべく、
TC-20EU をゲットしました。

心配しておりました画質の劣化ですが、
私の利用用途ですと、なんとか使えそうです。

当然ですが・・
使用するマスタレンズの性能が良い方が、
許容範囲も広がると思います。


駄作ながら、写真をいくつか貼ってみます。
参考になれば、幸いです。

書込番号:8832421

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1605件

2008/12/24 12:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

元の写真

編集要領で、トリミング

更に、トリミングっ!

自己レスです。

2倍になったとは、言え・・・
更に、トリミングしたくなりますよね(笑)
と・・考える方も、いらっしゃるのでは!?


トリミングの写真も載せてみます。

   ※リサイズ・トリミングのみです。

書込番号:8832430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2008/12/24 22:10(1年以上前)

Mr.あえらすさん こんにちは!

参考にさせていただき、中古ですがシリアルをチェックして購入いたしました。

D300、サンニッパ(AF-S D)で使ってみようと思います。

貴重な資料ありがとうございました。

書込番号:8834553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件

2008/12/25 02:00(1年以上前)

●ドロッカーブさん 
こんばんわ!
参考になったみたいで、嬉しいです。

サンニッパと言えど、2倍にすると・・開放では辛いです。
1段は絞る事をお勧め致します。

高感度ノイズは、輪郭強調を低くすると、ISO1600程度まで許容となります。
少しヌルイ写真になりますが、後でアンシャープマスクを掛ける事で、
取り戻せます。 良かったらお試し下さい。

書込番号:8835654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/12/31 22:51(1年以上前)

返信遅れまして申し訳ありません。

アドバイスありがとうございました!
早速正月休みにでも試してみたいと思います。天気がいいことを祈っています。

では良いお年をお迎え下さい、取り急ぎ御礼まで。

書込番号:8868138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-20E II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-20E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-20E II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Teleconverter TC-20E IIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る