レンズ > ニコン > AI Nikkor 35mm f/1.4S
危うく詐欺に引っかかるところでした。
おかしなフォントが出てきたので、もしやと思い検索してみると…
詐欺被害者多数!
なんたって新品がヤフオク中古よりもはるかに安いんですから!!
Ai Nikkor 35mm f/1.4Sが\30700なんです!
『camera brand』というサイトです。
登録後、ご丁寧に『ニコンへようこそ』という確認メールまで来ます。
みなさん、気をつけてくださいね。
書込番号:16775066
3点
セキュリティの証明書が偽装とか出てきます。
マップを偽装していますし、非常にタチが悪い。
価格.com で既に話題に上がっています。気をつけましょう。
書込番号:16775341
3点
既に価格.com上で話題になっているそうなので、どうかそちらをご参照ください。
オヤジの情報は役立たず…釈迦に説法だったみたいですね・笑
ごめんなさい。
この掲示板にはURLは書き込めないようになっているんでしょうか。
「あまりに安すぎる通販サイトですが大丈夫でしょうか?」
というyahoo知恵袋から飛べました。
書込番号:16775667
0点
色々あるみたいです、偽造サイト
http://www.syuppin.co.jp/?word=157&p=ir&url=http://www.syuppin.co.jp/&search=&next2=&page=
書込番号:16776306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「休業日 :365天受付」などと記載されてませんか? 代引きが無い場合はやめるべきでしょうね。
書込番号:16777051
1点
「ニコン > AI Nikkor 35mm f/1.4S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/12/24 7:03:26 | |
| 10 | 2018/09/30 6:27:41 | |
| 10 | 2016/10/26 9:29:01 | |
| 19 | 2015/10/25 14:27:33 | |
| 3 | 2014/12/15 11:46:51 | |
| 9 | 2019/11/09 20:54:15 | |
| 4 | 2014/04/01 12:22:39 | |
| 5 | 2013/10/31 22:50:44 | |
| 4 | 2013/08/25 0:48:16 | |
| 5 | 2014/05/23 18:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









