『レビュー{2400万画素機には厳しすぎる}。。投稿真意。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,888

(前週比:-1,878円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (5製品)


価格帯:¥27,888¥27,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:73x99.5mm 重量:335g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥27,888 (前週比:-1,878円↓) 発売日:2007年 3月29日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

『レビュー{2400万画素機には厳しすぎる}。。投稿真意。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

スレ主 V計算値さん
クチコミ投稿数:11件

貴殿は、価格のこと考えてレビューされたのかな。
1万円そこそこですよ。。

そんな安いレンズが、何十万もするレンズに匹敵するわけないでしょWW
幼稚園児でもかんがえつくことですよ。

期待しすぎるのは、このレンズにとって可哀想ですよ。

ニコンレンズ群にあってこのレンズは最高のレンズだと思います。
ちなみにシンデレラレンズなんて4千〜6千円で、そこらの高価なレンズに迫るパフォーマンスですよ!!

ついこのレビュー投稿に大疑問をもったので、書かせていただきました。
ちょっと信じられない投稿で。。理解に大いに苦しみます。

書込番号:16981157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/21 10:57(1年以上前)

レビューはマトモだよね。
★3つ はオカシイの?
DX24MPには厳しいけどDX16MPまでならOKといってるわけでしょ。
当然だよね、このレンズはDX24MP以前からあるわけだし、DX24MPを想定して造られたわけじゃない。
DX24MPを採用するなら 少しはレンズも改良しないと!
DX専用のレンズはDX18−140の性能に合わせて刷新しないといけない時期に来ているよ。
DX18−55も真っ先に改良すべき。

書込番号:16981276

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/21 11:48(1年以上前)

スレ主さん、デジ1眼買ったの?
Df狙ってるんなら、いくらお安いといえ、このレンズで引っ掛ってると
結局お金の無駄だよ。  (・◇・)ゞ

書込番号:16981410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/21 12:32(1年以上前)

それから
12/3時点で すでにD5300(50f1.8も)購入済みと言ってる(株も持っていると言ってる)けど、
12/16時点で 一眼はまだ持っていない(D3200板)と言ってる。


であるなら、スレ主さんとレビュアーさんと ドッチの話が信用に値する?

書込番号:16981562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/21 20:19(1年以上前)

あららっ!? 追及がキビシイですね?

書込番号:16983107

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥27,888発売日:2007年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング