『ヤマダ電機の特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:87x157mm 重量:1070g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

『ヤマダ電機の特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の特価

2008/10/10 09:41(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
ヤマダ電機のウエブで店舗のショーケース展示品が59800円に5980円のポイントつきで売られています。

一つ買いましたがまだ在庫あるようです。

箱はあまり綺麗ではなかったですがレンズはケースから出した様子もなく新品でした。

安く欲しい方、どうぞ。

書込番号:8479654

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/10/20 22:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私もポチッと逝かせていただきました。

本日商品が届きましたが、元箱もそんなに傷んでいない新品が届きましたよ。

書込番号:8529040

ナイスクチコミ!0


howk8888さん
クチコミ投稿数:59件

2008/11/02 14:47(1年以上前)

本日、ヤマダで購入、店舗に最後の在庫ありました。59,800円10%ポイントで買いました。
ヤマダさん商売うまいね。展示品処分(中に新品もあり)。同時購入したのはEー510です。28,800で展示品処分していたので、レンズのポイントに現金足して、E-510購入最高です。行く何でもE-510ボディーのみで28,800は安い。しばらく、8万3千円でこの紅葉季節で楽しませてもらう。

書込番号:8585919

ナイスクチコミ!0


amatakeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/09 16:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
近所のヤマダ電機に展示してたのがwebに行ったみたいです。(汗)
webにて注文しました。

到着が楽しみです。

書込番号:8617793

ナイスクチコミ!0


amatakeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/11 14:18(1年以上前)

ヤマダ電機から本日、商品到着しました!

・・・展示品(ショーケース保管・展示)とは思えない程の新品同様の商品でした。(喜)

保証書もちゃんと付いてたし・・よい買い物できました!(笑)

書込番号:8626289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2008/11/16 08:27(1年以上前)

言いなりさん

情報ありがとうございます。
数日前Webを見に行ったら消えていたので「そりゃそうだよなぁ・・・」とあきらめていたら、また復活していたので、朝からポチッと行きました。
FL−50は(多分)まだ残っているでしょうから、ポイントが付いたら、それを使ってポチッといきます(笑)

書込番号:8647376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング