『pentax FA43mmF1.9 Limi~ブラック\59,800~シルバー\57,800』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『pentax FA43mmF1.9 Limi~ブラック\59,800~シルバー\57,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

クチコミ投稿数:297件

先日特価情報を投稿させて頂きましたが、

荻窪さくらや(ネット通販○)でもっと安いようです。〜2011/3/8

・ペンタックス FA43mmF1.9 Limited (ブラック) 59800(税込み/送料別)

・ペンタックス FA43mmF1.9 Limited (シルバー) 57800(税込み/送料別)

もし良かったら参考にして下さい。

書込番号:12759537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:297件

2011/03/08 20:09(1年以上前)

度々すみません。マップカメラの方が(送料無料な分)安いようです。

PENTAX FA43mm F1.9 Limited (カラー:シルバー)
販売価格(税込) ¥58,800

新品 PENTAX FA43mm F1.9 Limited (カラー:ブラック)
販売価格(税込) ¥59,800

書込番号:12759806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 FA43mmF1.9 LimitedのオーナーFA43mmF1.9 Limitedの満足度5

2011/03/25 13:09(1年以上前)

Yahooショップのムラウチでは、送料込で58,700円です。おそらく、ショップの中では一番安いと思われます。興味のある方は覗かれてみて下さい。

書込番号:12820323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 FA43mmF1.9 LimitedのオーナーFA43mmF1.9 Limitedの満足度5

2011/03/25 13:20(1年以上前)

忘れていました。色はシルバーです。

書込番号:12820342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング