『近年では一番安いのでは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『近年では一番安いのでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

近年では一番安いのでは

2021/02/15 19:49(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited (ブラック)

スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 FA43mmF1.9 Limited (ブラック)のオーナーFA43mmF1.9 Limited (ブラック)の満足度5

現在、FA limited三姉妹がカメラのキタムラの何でも下取り≠利用するとかなり安く買えますね。
とりあえず壊れたフィルムカメラ下取りで、まずFA 43mm imitedを購入しました。
壊れたMZ-3も下取りに出して31mmも買っておこうかな・・・

書込番号:23968714

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 FA43mmF1.9 Limited (ブラック)のオーナーFA43mmF1.9 Limited (ブラック)の満足度5

2021/02/20 17:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ME

superA

A3 DATE

P30

何て美しいんだまったく・・

書込番号:23978259

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 FA43mmF1.9 Limited (ブラック)のオーナーFA43mmF1.9 Limited (ブラック)の満足度5

2021/02/22 22:06(1年以上前)

あちゃ〜買って1週間も経たない内にHD化のニュースとは(>_<)
七宝焼きのフィンガーポイントまで着いて・・

書込番号:23982700

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/07 04:52(1年以上前)

機種不明

逆光に弱いFA43mmを逆手にとって

こんにちは。
FA43mm Limited、いいレンズです。
HD化されて逆光に強くなるでしょうが、逆光に弱いsmcって面白いレンズでもあります。
撮って出しだと面白くないのですが、RAWで手を加えると、それが面白味に変わることがあります。
つたない写真ですが、逆光で撮った桜です。
好みは分かれるかもしれませんが、私はこれはこれでアリなのかなと思っています。
HD FA43mmもいいレンズでしょうが、smc FA43mmだっていいレンズなのだと、ちょっとした自己主張。
是非是非、可愛がってあげてください。

書込番号:24006647

ナイスクチコミ!9


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 FA43mmF1.9 Limited (ブラック)のオーナーFA43mmF1.9 Limited (ブラック)の満足度5

2021/03/07 19:40(1年以上前)

>SL愛好家Uさん
ありがとうございます。
HD版だと意図してフレアやゴーストを演出するのは少し難しくなりそうですし、オールドレンズの類ですから確かにこれはこれで良さそうですね♪

書込番号:24008169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング