『特価情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F AFアダプター1.7Xの価格比較
  • F AFアダプター1.7Xのスペック・仕様
  • F AFアダプター1.7Xのレビュー
  • F AFアダプター1.7Xのクチコミ
  • F AFアダプター1.7Xの画像・動画
  • F AFアダプター1.7Xのピックアップリスト
  • F AFアダプター1.7Xのオークション

F AFアダプター1.7Xペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • F AFアダプター1.7Xの価格比較
  • F AFアダプター1.7Xのスペック・仕様
  • F AFアダプター1.7Xのレビュー
  • F AFアダプター1.7Xのクチコミ
  • F AFアダプター1.7Xの画像・動画
  • F AFアダプター1.7Xのピックアップリスト
  • F AFアダプター1.7Xのオークション

『特価情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F AFアダプター1.7X」のクチコミ掲示板に
F AFアダプター1.7Xを新規書き込みF AFアダプター1.7Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報ありませんか?

2011/04/17 10:33(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ペンタックス > F AFアダプター1.7X

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

このアダプターを購入したく思っておりますが、どなたか特価情報
ありませんでしょうか?
値上げする時期はペンタックスを使用しておらず全く眼中にありません
でした(苦笑)。
でも今はどうして値上げしたんじゃ〜っと憤慨しております(^^;

結構3万円半ば位からのショップはあるようですが、2万円台で販売して
いるショップは今だと厳しいでしょうか?(プラナー50mmF1.4を購入
したりしてなかなか小遣いが厳しいので探しています)。

今更ながらこの掲示板をお訪れる方も少ないかと思いますが、よろしく
お願い致します。

書込番号:12905581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/20 23:26(1年以上前)

こんばんは。
私も価格改定時に買いそびれて、探していました。
2月にケーズデンキのオンラインショップで26800円で購入しました。
外箱には改定後の希望価格52500円とありました。
現在は判りませんが、のぞいて見ては如何でしょうか。

書込番号:12918892

ナイスクチコミ!0


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2011/04/21 12:32(1年以上前)

クリボー01さん、こんにちわ!

>2月にケーズデンキのオンラインショップで26800円で購入しました。

そうなんですか〜先程のぞいてみましたが、やっぱりないですね〜(^^;
八百富写真機店では¥35700で出てますが・・なかなか決断できません(苦笑)。
ツァイス プラナー50mmF1.4購入した時とそれ程値段も変わらないし・・・
正直、2万円台ならいいんですがね〜無いものねだりですが(^^;

もう少し中古(望み薄ですが)でも探してみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12920195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/22 00:37(1年以上前)

騎兵隊さんこんばんは。
確認もせず、不確定な情報を書き込んでしまいました。
私も、価格改定の前に購入できずいろいろ探しました、当時、ケーズデンキオンラインで見つけた時は間違いかと思いました(取り寄せ商品)となっていました。
商品が届いたときは嬉しかったです。
中古の商品もネットで探しましたが、なかなか見つからず苦労しました。
近所のカメラ屋さんをあたるか、おなじみのカメラ店に探していただいてみるのも一つの方法ですね。
私も気がついたら情報を書き込みたいと思います。
今回の書き込みは申し訳ありませんでした。

書込番号:12922621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2011/04/22 19:12(1年以上前)

年明け頃までは ヤフオクでも2万円程度から出品が有ったのですが
最近は出こないなぁ と思って
今確認したら 新品未開封が品が3万円スタートで2点出ていました

同一出品者で 一つは 本日 22:37〆切
もう一つは 明日の 22:02〆切ですね

検索ワード ペンタックス A AFアダプター

今のところ この程度でしょうか

書込番号:12924770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2011/05/11 16:42(1年以上前)

皆さん返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。

もう少し考えてみます・・望遠系のレンズもありませんので、
しばらくは様子見します(苦笑)。

本当にありがとうございました。

書込番号:12997381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/02 11:21(1年以上前)

解決済みですが、特価情報見つけました。
以前紹介したケーズデンキオンラインで26300円で載っていました。
一時掲載されませんでしたが、昨晩何気に覗いたら以前の価格で載っていましたのでご報告いたします。

書込番号:13204378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > F AFアダプター1.7X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F AFアダプター1.7X
ペンタックス

F AFアダプター1.7X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

F AFアダプター1.7Xをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング