『余裕のない設計』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:68x67.5mm 重量:225g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのオークション

smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALのオークション

『余裕のない設計』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALを新規書き込みsmc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

余裕のない設計

2007/05/25 22:59(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL

スレ主 ashpenさん
クチコミ投稿数:102件

もう少し、イメージサークルに余裕があれば。
nikon online albumにあげてみました。
作者は、 ashnkn でございます。
周辺光量不足。
このとき、plフィルター付けてなかったのです。

書込番号:6371557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/25 23:18(1年以上前)

>nikon online albumにあげてみました。

何処?

書込番号:6371654

ナイスクチコミ!1


70111さん
クチコミ投稿数:40件 Strange Beautiful Photograph 

2007/05/26 05:41(1年以上前)

ぼくちゃん.さん>
横レスでなんですが・・・
「アルバムを作者名から検索」にチェックを入れて
"ashnkn"で検索すればいいと思うのですが?

書込番号:6372342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:65件

2007/05/26 06:54(1年以上前)

リンクして欲しいですね。

書込番号:6372424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/26 09:59(1年以上前)

アルバムは、二つあるようですね?どちらかな?

書込番号:6372771

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashpenさん
クチコミ投稿数:102件

2007/05/27 22:40(1年以上前)

皆様のチェックが厳しいので。
腕がないので、Pモード撮影が多いのです。
それなりに、撮れているとは思うのですが。
明るいレンズにPLフィルターを付けて、撮るのに凝ってます。

書込番号:6378520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL
ペンタックス

smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

smc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング