『ペンタックスのアウトレットにて。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

焦点距離200mmの大口径遠単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥100,733

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥45,600 (5製品)


価格帯:¥100,733¥100,733 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83x134mm 重量:825g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥100,733 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月 7日

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

『ペンタックスのアウトレットにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ペンタックスのアウトレットにて。

2013/01/27 21:36(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

スレ主 ponta931さん
クチコミ投稿数:25件

96900円にて売り出し中です。
数量限定です。迷っている方は見る価値ありだと思います。

書込番号:15679985

ナイスクチコミ!0


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/01/27 21:43(1年以上前)

スレが流れてしまうので、出来れば一つのタイトルで続けてお願いします

書込番号:15680025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2013/01/27 22:23(1年以上前)

あまり大差はありませんが
八百富写真機店では \95,300- で出ていますよ
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/21

書込番号:15680241

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta931さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/28 01:17(1年以上前)

donbei0820さん、こんばんは。
意外とココの最安値より安いお店ってあるんですね〜。

書込番号:15681089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta931さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/28 01:23(1年以上前)

MWU3さん、こんばんは。
私はあまりココの仕組みが分かって無いもので…。
「スレが流れてしまう」の意味も…?です。
すみません(涙)

書込番号:15681114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/01/28 11:39(1年以上前)

新しいタイトルが増える度に、閲覧する項目が増えるのはご認識いただけますよね

言い換えると“目次がどんどん増えていく”わけです

同じような主旨・内容の目次が増えると、他の目次は押し出されるように次のページに移ります

最初のクチコミページから、次のページ(更に次のページ)へと押し出されるようにズレるのが“流れる”という意味です

ご自身の他の書き込み情報も、次のページへ流れてしまい(閲覧者が)最後まで全部見てくれない場合も出てきます

そんなわけで、返信や追加情報は別にタイトルを作らずに、同じところへ書き込んでいただけたら幸いです
スレッド自体も返信が多い方が充実しますしね

これに懲りず、有意義な情報がありましたら書き込んでいただけますと恐縮です

書込番号:15682135

ナイスクチコミ!2


スレ主 ponta931さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/28 21:02(1年以上前)

MWU3さん、こんばんは。
なるほど…では複数の商品情報を書き込む場合は「なんでも掲示板」に投稿すればいいんですかね?
1つの商品に対し1つの書き込みが基本と思っていたもので(汗)

書込番号:15684117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3012件Goodアンサー獲得:65件

2013/01/28 21:52(1年以上前)

>1つの商品に対し1つの書き込みが基本と思っていたもので(汗)

マルチで無ければ、(多少)流れるスレ程度では気になりませんよ。

書込番号:15684421

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥100,733発売日:2008年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング