『はじめまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:74x97.5mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 3日

  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)を新規書き込みMACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2007/04/04 08:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

クチコミ投稿数:25件

質問ですが、ニコンD40でも、オートフォーカスが出来るのでしょうか?

書込番号:6195191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/04/04 09:12(1年以上前)

シグマのレンズの場合HSMとレンズ名に記載がないとD40ではAFしません〈ニコン純正はAF-S〉。つまりこのレンズでは残念ながらダメです。

書込番号:6195232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/04 10:41(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:6195396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/22 02:10(1年以上前)

できません。 D90を新品購入しましょう。

書込番号:9583572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D7200ではオートフォーカスが効きますか? 4 2020/07/25 18:19:09
SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM 発表 10 2011/08/26 21:29:28
f3.5から切れ出す 5 2010/12/05 21:16:40
AMAZON特価 1 2009/09/24 9:52:07
ニコンのレンズと比べて 4 2009/08/14 23:14:54
同じシグマの 3 2009/03/28 20:05:18
D90のマニュアルモード以外でも使えませんか? 4 2009/05/22 2:12:47
はじめまして 3 2009/05/22 2:10:37
評判は? 9 2009/03/25 15:49:34

「シグマ > MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)
シグマ

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 3日

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング