『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月16日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/09/04 21:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:1489件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

本日、カメラのキタムラ並柳店(長野県松本市)にて、このレンズがフィルター付きで39,800円、何でも下取りで3000円引きとなっていたので、買ってしまいました。
 とはいえ、肝心の在庫がなく、取り寄せでしたが…^^;
 地方だと、価格.comの最安値すらなかなか出ませんが、交渉するまでもなく最安値以下はなかなかない気がしますので、ラッキーでした。

書込番号:11861160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/04 21:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

ふんわりとしたボケを楽しまれてくださいね(^^)

書込番号:11861168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/09/04 23:38(1年以上前)

安く買えて良かったですね。

これ、私はお気に入りで、EF-S17-55といつも一緒に持ち歩いています。

ちなみに検索すれば出てきますが、寒色に写るとのクチコミから、
私もスカイライトフィルターを付けています。

書込番号:11861818

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/09/04 23:49(1年以上前)

購入おめでとうございます。並柳に出没ですか。
田舎ですから取り寄せは仕方ないかな。自分の場合、行った先々でキタムラなどに出入りして
製品を見て回ってます。(^_^;)
5Dmk2の伏線になりそうですね。

書込番号:11861885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2010/09/05 00:15(1年以上前)

>ちょきちょきさん

 ありがとうございます^^
 それを楽しみにしてます〜
 来週末出かけるので、それまでに届けばいいんですけどね…

書込番号:11862024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2010/09/05 00:17(1年以上前)

>親バカでやんすさん

 ありがとうございます^^
 いや〜…私も、このレンズゲットしたらまさにその構成でぶらつこうと思ってましたw

>ちなみに検索すれば出てきますが、寒色に写るとのクチコミから、
>私もスカイライトフィルターを付けています。

 そんなに寒色系に写るんですね^^;
 いい情報をありがとうございます。
 あ、でもスカイライトフィルター買ったらせっかくのフィルター付きの意味が…(爆

書込番号:11862035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2010/09/05 00:21(1年以上前)

>goodideaさん

 ありがとうございます^^
 並柳はしょっちゅう見てますよ。渚の方が大きくて中古も入れ替わりがあって楽しいんですが、若干行きづらいので^^;
 そして、同じく行った先々で見てます(笑
 東京みたいに大きなお店があるといいんですけどね^^;

>5Dmk2の伏線になりそうですね。
 あはは^^;
 なんか、見透かされてる気が…^^;
 実際、本当はお金があれば5D2+50mmF1.4がいいんですけどね…
 
 

書込番号:11862064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5 フォト蔵アルバム 

2010/09/05 02:24(1年以上前)

あら(^-^)
買っちゃたのね♪
おめでとうございます♪
このレンズは僕のお気に入りレンズです♪
また作例楽しみにしています♪

書込番号:11862433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月16日

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング