『写り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:73.5x68.6mm 重量:400g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)の価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)の中古価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)の買取価格
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のレビュー
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のクチコミ
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)の画像・動画
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のオークション

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月24日

  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)の価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)の中古価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)の買取価格
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のレビュー
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のクチコミ
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)の画像・動画
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)のオークション

『写り』 のクチコミ掲示板

RSS


「8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)を新規書き込み8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写り

2010/08/03 12:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)

スレ主 jiji123さん
クチコミ投稿数:4件

このレンズの購入を考えているものです。
d5000や、d200に装着してもd40と同じ表現になるのでしょうか?
情報を持っておられるかた
宜しくお願いします。

書込番号:11714027

ナイスクチコミ!2


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/03 12:26(1年以上前)

 D5000やD200もD40と同じDXフォーマットのカメラなので、同じです。

書込番号:11714044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jiji123さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/03 12:37(1年以上前)

なるほど、DXフォーマットであればすべて同じになるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:11714071

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/03 14:30(1年以上前)

D5000やD40ではオートフォーカスが効かないと思う

書込番号:11714350

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/08/03 16:20(1年以上前)

D5000でAFは効きませんが、超広角なのでMFでも不便は感じないでしょう。

書込番号:11714609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFスイッチについて 7 2020/04/11 11:48:07
作例 4 2011/06/26 5:43:07
写り 4 2010/08/03 16:20:58
レビューの補足 1 2009/03/05 0:59:24

「シグマ > 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)
シグマ

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月24日

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング