『猫撮ってきました』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/ニコン用)。本体価格は60,000円

最安価格(税込):

¥46,980

(前週比:+9,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,980¥46,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥46,980 (前週比:+9,500円↑) 発売日:2008年 8月29日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のオークション

『猫撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

猫撮ってきました

2014/10/30 22:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

題名に同じです。
基本f1.4で撮ってます。

書込番号:18111484

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/10/31 07:00(1年以上前)

真ん中で合わせて撮った。
ということはよく分かります♪

単焦点で開けて撮れば主題は自然に背景から引き立ちます。
だから日の丸フレーミングはスレ主様の工夫が見えず勿体ないかな…

ピント合わせたら空間処理や背景ボケなどを意識してからシャッターをきろう♪

素撮りから踏み出そう(^-^)


書込番号:18112349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2014/10/31 09:28(1年以上前)

萌えドラ様
レスありがとうございますm(__)m
こういった指摘は非常に参考になります。

言われてみると日の丸構図が多いです。
どうやらじ自分は構図を意識しないと日の丸になりがちなようです。

これからも精進して参りますので腕が上がったらまたスレ立てますのでさらなるご教授をお願いします(^^)

書込番号:18112666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2014/11/17 15:32(1年以上前)

萌えドラさん
> だから日の丸フレーミングはスレ主様の工夫が見えず勿体ないかな…

スレ主さんの作例の4枚中3枚が日の丸だからといって、
日の丸が悪いわけではない。
日の丸を活かしたプロの写真家も多い。

例えば、女流プロ写真家の梅かよの作品のおよそほとんどは、
どん真中もろ日の丸構図ばかりである。
その強烈な作風に賛否両論あるが、それでも一部の人には人気写真家であり、
それでめしを食っているプロである。

例えば、動物写真家岩合光昭の作品は、日の丸以外も多いが、
日の丸も決して少なくはない。すなわち、どちらも多い。
その作風に賛否両論あるが、それでも日本を代表する超一流の動物写真家である。

日の丸が悪いわけではない。
むしろ、日の丸を究めることの方こそ難しく、工夫の余地はいくらでもある。

書込番号:18177289

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:86件

2014/11/29 10:25(1年以上前)

日の丸がダメなんて言ってるやつほどセンスに乏しい

書込番号:18218762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥46,980発売日:2008年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング