『最安のお知らせメール』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『最安のお知らせメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

最安のお知らせメール

2011/04/09 18:01(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

こんばんは、最近、
このレンズの最安メールが
頻繁に届いていますが、
いつも、アルファソリッドさん、一日に
十数回以上にわたって1円づつ下げる意味って
何か意味があるんでしょうか?

最安メールの設定を変えればいいとは、
思うのですが、理由も知りたいです。

書込番号:12877728

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/04/09 18:36(1年以上前)

最安値にし続けることで常に人の目に触れ続けます。
宣伝してるのと一緒ですね。1円で宣伝し続けてくれるなんて安い広告費ですね。

書込番号:12877854

ナイスクチコミ!1


medinaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/09 18:37(1年以上前)

通知設定をしていると鬱陶しく感じる時もありますよね。

お店の営業戦略だと思いますが、何回でも最安値通知を知らせるためとか、1位を確保するためとか、いろいろ考えられると思います。

書込番号:12877857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/04/09 19:07(1年以上前)

こんばんは、回答有難うございます。
逆オークションでもしているのかとも
思いましたが、やはり、宣伝目的ですか・・・。

名前は憶え易いですが、
自分に関しては、イメージダウンにしか、
なっていません。

せめて、1日1回程度の更新で充分。
多すぎて観る気すらなくなります。

アルファソリッドさん、観ていましたら、
止めてください。

書込番号:12877953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/09 19:23(1年以上前)

残念ですが、他の安売り店も同様のようですね?

書込番号:12878014

ナイスクチコミ!0


f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/09 20:18(1年以上前)

他店よりも1円でも安く

常に上位に表示される

それがネット商売での鉄則でしょう


書込番号:12878166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/09 22:01(1年以上前)

どういうことかと見に行ったら↓これは確かに凄い。
http://kakaku.com/item/10505510810/pricehistory/

一日に40回以上更新しているのですね、
自動更新システム壊れているのかも?

>アルファソリッドさん、観ていましたら、
>止めてください。

スレ主、テトラポット!さん自分も同意します。

書込番号:12878612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング