『このレンズは35mmフルサイズ対応?』のクチコミ掲示板

2006年 1月26日 発売

AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:71.6x83mm 重量:295g 対応マウント:α Aマウント系 AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)の価格比較
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)の買取価格
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のレビュー
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のクチコミ
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)の画像・動画
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のオークション

AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月26日

  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)の価格比較
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)の買取価格
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のレビュー
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のクチコミ
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)の画像・動画
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)

『このレンズは35mmフルサイズ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)を新規書き込みAF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このレンズは35mmフルサイズ対応?

2011/03/14 20:50(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件


このレンズは35mmフルサイズ対応orAPS-C対応どちらでしょうか?
ただいま地震の影響か?タムロンのHPにつながりません。

書込番号:12781804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/03/14 21:00(1年以上前)

Di IIはAPS-C用です。フルサイズ用はDi。

書込番号:12781848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/14 21:04(1年以上前)

こんばんは
http://ganref.jp/items/lens/comparison/spec?eid[]=280
APS-C用ですね、価格の割りにシャープネスはいいようです。

書込番号:12781865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件

2011/03/14 21:16(1年以上前)

御料名さま

ありがとうございました。

散在せずに済みました。

書込番号:12781905

ナイスクチコミ!1


yosuketさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 yoyomemo 

2011/10/26 14:57(1年以上前)

だいぶ前に解決しているところですが、気になる記事もありましたので、貼り付けておきます。

ttp://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/11/28/2779.html
(先頭h抜き)

キヤノン用のテスト記事ですが、「フルサイズのEOS 5Dでチェックしてみても四隅が少し暗くなる程度」とありますので、実用になるかどうかは、自分の許容範囲と相談という感じかもしれませんが、私は俄然興味が出ました♪

私は「A900」+「70-300mm」の使用頻度が高いのですが、50mmから始まってくれれば、望遠が少し短くなってもいいのになと思っていたので、実用になれば理想的です♪

書込番号:13681148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)
TAMRON

AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月26日

AF 55-200mm F/4-5.6 Di II LD MACRO (Model A15) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング