『逆光時のフレアーはどの程度ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:79x136.5mm 重量:990g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 840 D (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (ニコン用)のオークション

AT-X 840 D (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • AT-X 840 D (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (ニコン用)のオークション

『逆光時のフレアーはどの程度ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 840 D (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 840 D (ニコン用)を新規書き込みAT-X 840 D (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

逆光時のフレアーはどの程度ですか

2009/07/06 21:46(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)

クチコミ投稿数:21件

逆光に弱いレンズと聞いていますが 夕日を撮りたいので フレアー等の映り込みが気になります 経験のお持ちの方 居られましたらお教え願います
フレアーと色収差が 他のレンズとあまり変わらないのなら 持ち運びの良さが魅力なので購入したいと思いまして 投稿しました

書込番号:9814427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/07/07 00:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

フリンジは・・・

並かな?(左の画像の等倍切り出し)

フレアーは派手に出る事も。。。(朝日です)

こんばんは♪

たしかにフレアーレンズではありますかね?
特別弱いとは思いませんけど・・・朝日や夕陽の斜光をレンズに入れると・・・思いっきりフレアが出ます。

フリンジは、出やすい方では無いですが・・・出なくは無いですよ^_^;

たまたま有った作例載せておきます。

良い画も見たければ言ってください(笑

書込番号:9815774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2009/07/07 11:33(1年以上前)

#4001さん ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:9817131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/29 21:33(1年以上前)

おおおなんか綺麗な写真ですね〜。
フレアやゴーストがでるのは僕は嫌いじゃないですね。
コスモスは雰囲気が出ていていいかもしれませんw

書込番号:11297403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500なら200mmF2.0G2 0 2018/01/30 21:15:19
航空ショー用に考えています。 40 2018/01/30 2:10:04
フルサイズでも 9 2015/10/11 23:44:04
持ち運びに便利です 5 2010/11/11 18:11:12
ジャンクですが・・・ 14 2013/02/25 12:47:46
逆光時のフレアーはどの程度ですか 3 2010/04/29 21:33:59
第一レンズの内側にカビが発生 6 2011/02/01 22:38:13
レンズキャップ 5 2010/11/03 8:51:51
TELEPLUS 2xを付けてみました 0 2007/12/26 22:23:44
初代 AT−X840について 1 2007/11/07 8:58:03

「TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 840 D (ニコン用)
TOKINA

AT-X 840 D (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

AT-X 840 D (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング