『傷だらけの胴体』のクチコミ掲示板

2007年12月下旬 発売

AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)

最短撮影距離14cm/開放F値2.8のデジタル一眼レフ専用マクロレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:73.2x60.4mm 重量:340g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月下旬

  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)のオークション

『傷だらけの胴体』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

傷だらけの胴体

2012/02/05 03:09(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)

スレ主 yuuji@さん
クチコミ投稿数:4件

マクロ撮影をしようとしてレンズがせりだした時、レンズの胴体部分が傷だらけでした。
知り合いもこのレンズを買ったので聞いてみると同じような状態だったそうです。
最悪。

書込番号:14109571

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/02/05 07:47(1年以上前)

どの様な傷でしょうか?
写真が添付されて無いのは、疑惑の元・・・

書込番号:14109861

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/05 10:50(1年以上前)

ズームやフォーカスによって繰り出される部分には、繰り出し方向に浅くスジが入るものがありますね。
これは外部繰り出し方式のどのレンズにもありえるのでは?

書込番号:14110391

ナイスクチコミ!0


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/05 12:31(1年以上前)

もう一回、嫌いなら手放した方がいいですよ。持ってても使わないだろうし、買取価格は下がりますから。
手放してくれると、欲しい方々が中古で安く買えます!

書込番号:14110752

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25091件Goodアンサー獲得:1712件

2012/02/05 13:39(1年以上前)

なんか悪だらけのスレ立てていますね。
何かあったのでしょうか???

書込番号:14110985

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/05 21:36(1年以上前)

恐らくスレ主さんは嘘を言ってるね。

書込番号:14112921

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月下旬

AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング