『ミノルタ50oマクロを使ってみました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:+11,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (2製品)


価格帯:¥35,980¥50,682 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.5x60mm 重量:295g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

50mm F2.8 Macro SAL50M28SONY

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:+11,980円↑) 発売日:2006年 7月21日

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

『ミノルタ50oマクロを使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F2.8 Macro SAL50M28」のクチコミ掲示板に
50mm F2.8 Macro SAL50M28を新規書き込み50mm F2.8 Macro SAL50M28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミノルタ50oマクロを使ってみました

2013/01/20 15:56(1年以上前)


レンズ > SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28

スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

急きょα33のボディを中古で見つけ、使ってみました
花の色がくすんでしまったのは、α33の特性なのか
枯れかけていたせいかよく分かりません
SEL30M35と比べて若干ボケ味は良さそうです

書込番号:15645933

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/01/20 17:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

色の調子は悪くないと思います

書込番号:15646317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/01/20 18:28(1年以上前)

錦鯉dさん、はじめまして。
中古で買われたんですか! お幾らくらいでした?

4枚目の雪?氷? キラキラ光ってダイヤモンドみたいで綺麗ですね。

私もα57でマクロ撮影したいなぁ・・・

書込番号:15646723

ナイスクチコミ!1


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/01/21 19:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

>モンスターケーブルさん

こんにちは。ボディのみで24980円でした
あまり使用していない綺麗な状態だったので、思わず買ってしまいました
α57はうらやましいです
またお金貯めないと・・・

書込番号:15651272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F2.8 Macro SAL50M28
SONY

50mm F2.8 Macro SAL50M28

最安価格(税込):¥35,980発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

50mm F2.8 Macro SAL50M28をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング