『α NEX-3 に続いて α6000 でも試してみました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,980¥44,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜105mm 最大径x長さ:72x83mm 重量:470g 対応マウント:α Aマウント系 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の中古価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の買取価格
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のレビュー
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のクチコミ
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の画像・動画
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のピックアップリスト
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオークション

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105SONY

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 9日

  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の中古価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の買取価格
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のレビュー
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のクチコミ
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の画像・動画
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のピックアップリスト
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオークション

『α NEX-3 に続いて α6000 でも試してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105」のクチコミ掲示板に
DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105を新規書き込みDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

クチコミ投稿数:3417件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

再生する東京駅開業100周年 山手線ラッピング車両

作例
東京駅開業100周年 山手線ラッピング車両

当機種

F5.6 , 1/60 秒 , ISO800

A-mount α機で使うのはいつの日か … (約) 35mm域での描写です。

ごきげんよう、さようなら。

書込番号:18097165

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/27 09:56(1年以上前)

エンジョイ・動画撮影!

書込番号:18097988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2014/12/28 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

F5 , 1/320 秒 , ISO400 , -0.3ev , 16mm域

F5.6 , 1/500 秒 , ISO400 , -0.3ev , 50mm域

F5.6 , 1/320 秒 , ISO400 , -0.3ev , 16mm域

SONY ミラーレス一眼 α6000 , α A-mount adaptor LA-EA2 ,
DT16-105mm F3.5-5.6 と HVL-F43M 使用。

位相差オートフォーカスと コントラストオートフォーカスを併用
した ファストハイブリッドオートフォーカスを初体験しただけで
なく TransLusentMirror Technology初導入の年でもありました!

書込番号:18314812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2017/02/27 06:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F5.6, 1/125 秒, ISO6400, -0.7ev, 35mm域 LA-EA2使用

F5, 1/15 秒, ISO6400, 0ev, 35mm域 LA-EA2使用

F5, 1/80 秒, ISO6400, 0ev, 50mm域 LA-EA2使用

F5.6, 1/80 秒, ISO1600, -0.3ev, 24mm域 LA-EA2使用

被写体はビールとワインになってしまいましたが...

書込番号:20694547

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105
SONY

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

最安価格(税込):¥44,980発売日:2007年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング