『買いました!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:+12,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,900 (1製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:75x86mm 重量:440g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の中古価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の買取価格
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のスペック・仕様
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のレビュー
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のクチコミ
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の画像・動画
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のピックアップリスト
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のオークション

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250SONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:+12,000円↑) 発売日:2007年11月 9日

  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の中古価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の買取価格
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のスペック・仕様
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のレビュー
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のクチコミ
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の画像・動画
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のピックアップリスト
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250」のクチコミ掲示板に
DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250を新規書き込みDT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2009/08/12 21:48(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250

スレ主 maks00さん
クチコミ投稿数:8件

カメラのキタムラで44800円の10%オフ
40320円で買いました。

8/20まで10%オフみたいです。

書込番号:9989612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/13 03:05(1年以上前)

maks00さん、ご購入おめでとうございます!!

価格.comの最安値よりずいぶん安く購入できたようですね。
キタムラさんは、ここでも良く名前が出てきますが、頑張っているのですねぇ。

たくさん名作を撮ってくださいね。

書込番号:9991104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/13 11:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。随分安いですね。
どちらのキタムラでしょうか?

書込番号:9992061

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/13 11:48(1年以上前)

おはようございます。maks00さん 

ご購入おめでとうございます。
40320円とは随分お安く購入できて
良かったですね。

これからもこのレンズで楽しんでくださいね。

ちなみに何処のキタムラで購入されたんですか?
差し支えがなければお教え願いたいのですが。

書込番号:9992120

ナイスクチコミ!0


スレ主 maks00さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/13 17:23(1年以上前)

購入したお店は、徳島県の沖浜バイパス店です。

在庫はもう少しはあるような感じでした。

書込番号:9993186

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/13 18:12(1年以上前)

こ0んばんは。maks00さん

徳島県の沖浜バイパス店でご購入されたんですか。
僕は大阪在住なので遠くて買いに行けませんね。
 
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9993346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/13 19:37(1年以上前)

店名情報ありがとうございました。

書込番号:9993626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 15:03(1年以上前)

初めまして。

私も昨日、静岡市のキタムラ千代田店で、そのくらいの値段で買いました。
まだ、在庫はありそうでしたよ。

しかし、タムロン製の 18-250mm はさらに安かった。
外観や手触りが、SONY製の方が好みだったんで、SONY製を買いましたが。

こんなに安いと、近いうちに 18-270mm が出るのか? と思っちゃいますね。

書込番号:10052595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠について教えてください。 2 2015/10/15 20:43:42
フォーカスリングの音 8 2015/07/19 21:32:59
77II と相性悪くないかも 2 2016/01/14 17:24:59
nex-7 4 2014/06/06 2:07:58
DT 18-200mmとのAFの差は? 2 2012/07/08 13:09:15
久々持ち出してみた・・・ 16 2012/05/17 13:02:54
タムロンレンズとの比較 3 2011/12/11 23:06:05
55-200 SAMよりAFは遅いのでしょうか? 2 2011/10/28 2:49:04
画像の評価お願いします^^; 8 2010/12/25 9:26:58
画角について 4 2010/10/13 1:52:37

「SONY > DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250
SONY

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250

最安価格(税込):¥39,800発売日:2007年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング