『パナのFZ28の方にもとても評判良いようですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:フロント 倍率:1.7倍 TCON-17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCON-17の価格比較
  • TCON-17のスペック・仕様
  • TCON-17のレビュー
  • TCON-17のクチコミ
  • TCON-17の画像・動画
  • TCON-17のピックアップリスト
  • TCON-17のオークション

TCON-17オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • TCON-17の価格比較
  • TCON-17のスペック・仕様
  • TCON-17のレビュー
  • TCON-17のクチコミ
  • TCON-17の画像・動画
  • TCON-17のピックアップリスト
  • TCON-17のオークション

『パナのFZ28の方にもとても評判良いようですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCON-17」のクチコミ掲示板に
TCON-17を新規書き込みTCON-17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > TCON-17

クチコミ投稿数:48件

はじめまして。こんにちは。
私もFZ28を使用しております。
価格的には実売で約5000円もの差。
純正オプションのDMW-LT55と、このTCON-17。
この二点を比較したとき、価格だけを無視して
考えた場合、画質的や、質感等はどうなのでしょうか?
近所のカメラ取扱店ではどちらも取り寄せで
実物を比較することが出来ません。
ご存知の方がいましたら、どんな情報でもいいので
宜しく御願いいたしますm(__)m

もし板ちがいのカキコでしたら申し訳ございません。

書込番号:10231702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/29 16:02(1年以上前)

OEMというウワサがあったような気がしますが、ほぼ同じものかも?

書込番号:10231726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/09/30 14:04(1年以上前)

しじかめさんへ
別の板でも色々お世話になっております。
OEMでほぼ同等としたら
本体価格でのこの二種類の差は考え物ですね(^^;
FZでテレコンが話題になってるのにもかかわらず
純正テレコンの話題が乏しいのもそれが原因のような
気がしてきました(笑
それでもコンバージョンレンズランキングで2製品とも
上位に入っているのはFZシリーズ利用者のテレコンブームでしょうか^^
私もカメラ素人ですが是非手に入れたくなりました♪

書込番号:10236432

ナイスクチコミ!0


g123さん
クチコミ投稿数:71件

2009/10/19 19:12(1年以上前)

fz38で使うとしてレンズアダプターは何を使えば、ドーム、撮りたいので

書込番号:10335285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > TCON-17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TCON-17
オリンパス

TCON-17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

TCON-17をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る