『新型出たので買ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

『新型出たので買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新型出たので買ってみました。

2009/08/23 11:26(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

クチコミ投稿数:43件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

200mm

280mm

400mm

560mm

デジタルテレプラスPRO300 1.4X DGX キヤノン用です。
純正EXTENDER EF2X II と、
3倍デジタルテレプラスPRO300 3XM キヤノン用で、試し撮りしてきました。
レンズは、EF70-200mm F2.8L IS USM です。
純正EF2X II と 1.4X DGXの2段重ねでも AFできました。
絞りや、焦点距離も合計値がきちんと表示しました。
後で見たときでも確認できるので良い改良でした。
純正は、もともと出来てましたけど、

書込番号:10038046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2009/08/23 11:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

600mm

3段重ね

280mm

560mm

3段重ねて遊んでみました。
SLIKプロ 700 DX AMTに自由雲台 KTS PRO-60で、
リモコン、ミラーアップで、何とか撮りました。

書込番号:10038109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/23 15:23(1年以上前)

南部道路さん、こんにちは。

テスト撮影、お疲れ様でした。
なんかいい感じに写ってますね。マスターレンズがいいからなんでしょうね。
私はケンコー(PRO300)の1.4倍と2倍をもってますが、写り自体は前のと同じですかね?

書込番号:10038921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/08/23 20:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

PRO300 1.4X DGX

EF2X II +PRO300 1.4X DGX

ペコちゃん命 さんの、こんばんは。
旧型は持ってませんが、ケンコーのホームページで、
「デジタルカメラでの撮影の場合、撮影データに書き込まれるExif情報が実際の焦点距離、絞り値に変換されます。」
としか書かれて無いので、光学系は同じかもしれませんね、

書込番号:10039969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/23 21:15(1年以上前)

南部道路さん、こんばんは。

わざわざご返信ありがとうございました。
光学系が同じだとすると、買い直すのはレンズのほう?
なんて思ってたりして...
EF70-200mm F2.8L IS USM、いつかは手に入れたいと思ってます。(新製品の噂がありますね)
でもその前に他社機を試してみたかったり...

書込番号:10040290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2009/08/26 23:22(1年以上前)

機種不明

70-300+1.4× (シギの仲間?)

 南部道路さん、こんばんは。

 テスト撮影、ご苦労様でした。さすがに、元のレンズがいいと2段重ねでも綺麗ですね。しかもExif情報をきちんと転換してくれるのが、羨ましいです。
 
 私はEF70-300 F4-5.6 IS USM用に一ヶ月ほど前、旧型を買いましたが、こんなことなら、きちんと情報収集して、新型を待つべきだったと後悔しています(^^ゞ

書込番号:10054922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/08/27 22:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

EF70-200mm F2.8L IS USM

EF70-200mm F2.8L IS USM+PRO300 1.4倍DGX

遮光器土偶 さん、こんばんは。

私も、前から買いたいと思っていましたが、純正2倍を持っていたので、
悩みながらも買わずにいた所、偶然、新型発売のニュースを見つけ注文してしまいました。

EF70-300 F4-5.6 IS USM いいですね。
私はEF100-300 F4.5-5.6 USM が有りますが、
IS無しではブレブレで手持ちでは使えませんでした。
300mmのISが欲しくなってきましたがお金が無いので我慢してます。

今日は天気が良かったので、
50D+EF70-200mm F2.8L IS USMと、
KissDN+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを持って、お散歩してきました。

書込番号:10059623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る