『5D2に使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

『5D2に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

5D2に使えますか?

2009/11/05 14:20(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

教えてください。
ボディ5D2+レンズ70−200F4L ISに本製品はAFで使えますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10425904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/05 14:53(1年以上前)

DGXしか情報がありませんが、ダメみたいです。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-camera/teleplus/pro300/4961607601334.html

書込番号:10426003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/05 15:19(1年以上前)

ボディの方はOKのようですが、レンズ側が・・・

書込番号:10426081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/11/05 17:57(1年以上前)

花とオジさんさん
ありがとうございます。
残念です。やはり純正エクステンダーですかね〜

書込番号:10426597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/05 18:04(1年以上前)

旧型は使えたような気が・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/10520410052/SortID=10142786/

書込番号:10426627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/05 23:50(1年以上前)

オット〜・・・
旧型は使えたんですね。
スレ主さんは、また見てくれるかなぁ・・・
悪い事をしてしまいました・・・

書込番号:10428800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/11/06 08:40(1年以上前)

じじかめさんさん
ありがとうございます。
使えるんですね。ケンコーに聞いたら新型DGMは使えないそうです。
旧型でも70−200F4L ISはAF使えるそうですが
相性が悪いと言ってました。悩んじゃいます。

花とオジさんさん
ご心配ありがとうございます。
ちゃんとみてますよ〜

書込番号:10429882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/06 10:01(1年以上前)

良かったですぅ〜。
これで職場でもユックリ寝られます・・・

書込番号:10430111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る