『\16,800.-(税込)』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用

『\16,800.-(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 \16,800.-(税込)

2008/08/02 18:06(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用

クチコミ投稿数:587件

いつもみなさんの書き込みを見て、勉強させてもらっております。
かねてより欲しかったテレコンです。(みなさんのいろいろな板を見ておりまして)
今日カメラのキタムラで、取り寄せ注文しました。
価格.コムの値段より安かったので。
はやくて、今週木曜日に来ます。
70-300VRに付けようとおもってます。



書込番号:8159372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/02 19:21(1年以上前)

随分やすいですね。どちらのキタムラでしょうか?

書込番号:8159589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件

2008/08/02 20:52(1年以上前)

じじかめ 様

ご無沙汰しております。
28-300VCで、お世話になりました。


お店は、奈良県大和高田市のキタムラです。

書込番号:8159883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/03 07:47(1年以上前)

あんそくさくさん、情報ありがとうございます。

書込番号:8161702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/08/22 22:28(1年以上前)

8月16日、京都府のカメラのキタムラで16,000円でした。
キヤノン用ですが…。

書込番号:8239484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件

2008/08/22 22:50(1年以上前)

みんな大好き 様

情報ありがとうございます。

800円まだがんばれましたね…。

ちなみに、京都のどちらのキタムラさんですか?
さしつかえなければ教えていただけますか?


よろしくお願いいたします。


書込番号:8239588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/08/22 22:56(1年以上前)

京都と言っても、ほとんど兵庫県です。
福知山市に在るキタムラです。

書込番号:8239621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件

2008/08/22 23:35(1年以上前)

みんな大好き 様

ご返信ありがとうございます。


福知山ですか…。

私の自宅からは、ちょっと遠いです。
同じキタムラさんですが、微妙に価格差ってあるものですね。
この商品にかぎらずですけど…。

私には、理由がわかりません。

書込番号:8239821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 ニコン用をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る